« 「ひめらでぃ」ネボケマナコ | トップページ | 「ひめらでぃ」スリッパハイタ »

2009年11月25日 (水)

ちょっと気になったことですが

忙しく、ばたばたしていて、なかなか自分のブログもままならないのですが・・・

そんな中、ちょっとこちらで気になる記事を見掛けました。

いつも、ここからうろうろ拝見している犬ブログの一つです。

コメントしたこともなく、読み逃げばかりなので、直リンクはさけておきます。

☆ttp://prahajiru.blog21.fc2.com/

(いつもありがとうございます。お礼まで。)

 

こちらから更にリンク先へと。

☆ttp://blog.livedoor.jp/lovedixielove/

そして、こちらのエントリ。

☆ttp://blog.livedoor.jp/lovedixielove/archives/1854361.html

 

先日も拝見していて、こちら、どうやら事情があって閉鎖となってしまったようなのですが・・・

 

う~ん、どうやら、こちらの方の書かれた内容を無断で、しかもいわば悪用している輩がいる為らしい。

 

ものすごく、曖昧に書かれているので、実情は不明だが、いろいろと不愉快な思いなどされつつ、なんとも大変だったようだ。

 

今回の動きに至る経緯、今までの流れなど、わずかに表面的な部分からしか窺い知れないのだが、、、

 

しかし読み取れる範囲からだけでも分かることは、善意でやっておられることを、まさに踏みにじられるような行為で報われた訳で、大変お気の毒ではある。

 

しかし、この元のお話しというものには、犬飼としてその精神と共にとても興味を惹かれるものに感じられるのだ。

 

今のところ、じっくり拝見する時間が取れないが、落ち着いたら敬意をもって伺わせていただこうと思う。

 

--------------------

 

 

まるで備忘録、メモ書きみたいなものですが、ちょっと控えさせていただきました。

あしからずです。(コメントなどお気になさらずにどうぞ。いや、こんな記事、自分だったとしてもなんともコメントしにくいですよね。。。)

« 「ひめらでぃ」ネボケマナコ | トップページ | 「ひめらでぃ」スリッパハイタ »

」カテゴリの記事

コメント

あんだけ毎日頻繁に記事アップしてた私が言う事ではありませんが

ムリしてはいけません!

記事ない時は放置して…(それはそれでイヤだったりしますけど)

…ですよ。…と、やっと最近思えるようになったのでした。

めえええ

めりちゃん、どうもです。
ホントは、この先にあるだろう、「ワンコ尊重精神」というのを拝見したいのですが・・・
(わんこ先進国の欧州の思想、興味ありませんか?)
それで、その上でちゃんと考えたかったのですがね。

なにしろこちら、閉鎖から再開に当たって、認証制になってしまって。
今までのものも削除されていらっしゃるので、まったく分からないのです。
(時間があればまた調べようもあるのでしょうが、、、)

そこで、なにかご存じの方がいらっしゃればとどなたかにお尋ねしたかったのです。

でも途中で、もしかしてこれはこれでそのままの方が良いのかも、と、迷いが出てきてしまって。
なんだか、中途半端な書き方にしてしまった次第です。
(コメントいただき、すみません。)

実際、こうやって書きかけみたいにしておかないと、埋もれていって忘れてしまうのですよ。

で、極端な性格なものですから、今日はいいや、なんて一度気を許すとそのままずるずると際限がなくなりそうでアブないのですよ~。
ご勘弁を。

リンク先を拝見して来ました。

なにがあったんでしょうね。
パパさん、もしも接触する機会がありましたら、
また報告レポ?をいただけると嬉しいです^^

ひろさん、ありがとうございます。
う~ん、いろいろあったのでしょうね。
この運動自体、私も知らなかったのですが。
なかなか、お伺いした先のリンク先、全て見ることも難しいじゃないですか。
このあいだ、閉鎖の話題で気付いたくらいなのです。

こちらこそ、お知り合いの多いひろさん、何かご存じでしたらお教え下さいね。
(あ、お返事遅れてます。必ずや!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」ネボケマナコ | トップページ | 「ひめらでぃ」スリッパハイタ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar