« 少しだけ分かったこと | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテル »

2009年11月17日 (火)

「ひめらでぃ」オナカナデロ

うむ、今朝は用事があって散歩に行けなかった。

夜も野暮用で出掛けねばならぬ。

朝晩とも散歩できなくてゴメンね。

 

お詫びにどうすればよいですか?

何、なんですって?

091117_132953_2  

 

 

 

 

 

 

 

おなかを撫でろとおっしゃる。

 

091117_132911  

 

 

 

 

 

 

 

・・・わかりました。

謹んで撫でさせていただきます。 

« 少しだけ分かったこと | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテル »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
かわいいですね~ラディーちゃん。
ちらっとこちらを見ている目が。そして、しっかりと手で撫でてあげているんですね!
JETの場合はじっと眺めていると、んん?という感じで後ろ足をあげて腹だし姿勢になって待っています。
それで撫でないと、やゃゃ?としばらく足をあげたままの状態でいてそれから立ちあがってぶるぶるしますよ。

うっわ、悩殺の表情してますね。

Panさんにすごーく甘えて要求してるワリにチラ見なとこが^^;

そう言えば以前、BCはツンデレ系なんておっしゃってましたっけ。

これは抗えなそう~。で、お腹をなでる手を止めると、ちょっと顔を動かして、「?」という表情で要求されたりするのでは。

お散歩できない分、お姫様にしかり尽くして差し上げてくださいね♪♪

mugiさん、ありがとうございます。
偶然、なでれ系のエントリでしたね!

ありがとうです!
このまま撫で続けていくとうっとりと目をつぶって寝てしまいます。
でも、こちらが立ち上がるとガバと飛び起きてついてきます。

でもこれは日中かな、夜はそのまま寝続けるので、起きないときは抱きかかえてハウスに運びます。。。
最近ちょっと重、、、
おっと、こんな事言ってはいけませんね、姫さまには内緒です。 笑

めりちゃん、ありがとうございます。
こちらを伺いながら、撫で具合を味わっているお顔でございますです。笑

おっしゃるとおり!こういうときにも姫さまの目ぢからは発揮されるのでした。
ばか親はますますめろめろでございます・・・

夜のお散歩デートはちょっと長めに行こうかなっと。(更にばか。。。)

姫様はナデナデをご所望なんですね。

うちのバカ王子もナデナデを強要してきますよ。
代替PCはリビング付近に設置しているのですが、これを操作していると、マウスに伸ばした腕の下に鼻先を突っ込んで…

撫でれと言うより、菓子をくれと言っている気がしないでもありませんが…

虎徹さん、ありがとうございます。
通り道で寝ていたり、或いは向こうの方から見ていたり、、、
結局、しゃがみこんで撫でちゃうんですよね~。

ははは、こてつくんくらい大きいと、ちょっと鼻先を入れてくるだけでも結構なパワーがありそうですね。

ちなみに、皆さんのお食事のときなど、様子はどうなのですか?

(今日、つぶやきの方、フォローしてくれた方のところを覗きに行ったら、そこからフラットの女の子のブログに行き着きました。あ~、こてつくんともJETくんともやっぱり顔付きが違う、、、美人さんでしたよ♪でも、ものすごく陽気そうな目をしてました!!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しだけ分かったこと | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテル »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar