« いろいろ入ってきますよ | トップページ | 小休止 »

2009年11月21日 (土)

お祝い返しは?

カウントダウンのブログパーツを貼っておりますし、コメント欄でも覚えていていただいた方がいらっしゃいまして。

ありがたいかぎりでございます。

本日をもちまして、姫、満11ヶ月と相成りました。

皆さまのご厚情のおかげと感謝いたしております。

 

先程つぶやきの方でも漏らしておりますが、一人、先日買ってまいりましたボジョレーヌーボーなど、ちびりちびりとやりつつ、横に来るラディーに話しかけている次第です。

 

良かったねぇ~。かわいいねぇ~。美人だねぇ~・・・。

 

めでたいのはおのれのアタマばかり、、、

親ばか、ここに極まれリ、というやつですね。

 

 

-------------------- 

 

ついさっき、ごろりと横になったりしていたのですが。

そのとき、知らずあくびなどをいたしまして、、、

 

 

いきなり、何かが口の中に差し込まれました!

いえ、目をつぶっていたものですから驚きましたよ。

 

これは何?

一瞬、分からなかったのですが。

 

なんと、ラディーのマズルでした。

 

しかも、そのまま口の中を長い舌で舐め回される・・・

 

初めての経験でしたが、咄嗟に呼吸出来ないものなんですね~。

 

いや~、つくづく激しい姫さまでございました。。。

 

(もしかして、彼女なりの返事だったのでしょうかねぇ。それにしても、ね・・・。)

« いろいろ入ってきますよ | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

ワンコの舌って、妙にざらざらしてません?

ここ数日、「こてつ」へのご褒美として、私の口を舐めまわすことを許しているのですが、器用に舐めまわしてきますよね。
ほっとくと、歯磨き要らないんじゃないかってくらい隅々まで…

しかし、姫様は何故にマズル丸ごと突っ込まれたのでしょうね?

マズルごと、とは凄い体験!
JETでそんなはめになったら、窒息しそうです(笑)

ところで、一本あけたのですか、、ラディーちゃんは最後までつきあってくれましたか?

虎徹さん、ありがとうございます。
こてつくんへのご褒美、、、スゴイですね、中までですか!

舌触り、たしかに違いますね。
自分の舌で身をもって知りました!顔尾を舐められるときには分からなかった未知の領域を経験しました。

実に器用に舐め入れるというか・・・
耳の穴など、舌先をねじり込んできますよね。
(いや、聞いたら、最近よくやるんだよ、と兄1が言っていました、、、教えていたのはキミか? 笑)

mugiさん、ありがとうございます。
鼻先が口の中に差し込まれるというのは驚くものですね。
しかも、その先からベロが・・・
いえ、そんな大口を開けて欠伸していた訳ではないのですが、、、

うわ、JETくんのマズルは力強そうです・・・
それは確かに~~~・。 笑

ハイ、あけてしまいました。
さすがに気持ちよくなって、さっきまで突っ伏してましたが。
つぶやいてみましたが、ワイン、小麦粉系のものとの相性、いいですね。
ホントはフランスパン、買ってこようかと思いましたが、いいのが売ってなかったもので。
ま、なんでもいいというのが本当のところですけどね。

最初のうちはおつきあいしてくれましたが、あとはいつも通り、、、ペースは崩さない姫さまです。 

こんばんは。グロリアPAPAは酩酊しつつカキコしています。ワインならぬウイスキー飲みながらのコメントお許しください。
今朝ほどは、(いや昨日早朝というべきか)Laddy姫と遊んでいただきありがとうございました。グロリアはよほど走るのが好きと見えてみんなにちょっかいを出すのですが、なかなかお相手してもらえません。今回は形になっていましたよね。またよろしく。
酒が回ってきました。
・・・・・・・おやすみなさい・・・・・・・・

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
ヒートからこっち、あまりランには行けず、行けるようになったら、季節がだんだんと・・・
真っ暗な中、一人で遊んでいることが多いので、一緒に走れて良かったです。
グロリアちゃんは、がうがうあらっぽい遊びはあまりお好きでないようで、、、
しきりにそちらを誘っていましたが、とんかくボーダー、走るとまんぞくするみたいですね。
またよろしくお願いいたします。

(ウイスキー、渋いですね。最近の若い方はあまり嗜まれないようですが、、、私など結構好きなんですけどね。あ、また酔っぱらってしまう・・・笑)

ラディーちゃん、11カ月おめでとうございます♪
1歳までカウントダウンになりましたね!!
早いですよね~ほんと。
ついこの間まで小さくてパピパピしていたのに・・・♪
ラディーちゃんとネルルンのお誕生日は年末年始の
忙しい時ですがお祝いするのも楽しみですね♪^^
ラディーちゃんのますますの成長を楽しみにしています♪^^

ひろさん、ありがとうございます。
そしておめでとうを頂き、ありがとうございます。
いや~、早いと言えば本当にそうですね。
中身はまだまだ…ですが、少なくとも見た目は立派な中型犬になりましたね!

お誕生日、ネル家はさぞやいろいろと考えてらっしゃるのでしょうね~。今からブログアップが楽しみです♪

お互い、これからもわんこと一緒に楽しく過ごしてまいりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ入ってきますよ | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar