« お祝い返しは? | トップページ | 一緒なら良し »

2009年11月22日 (日)

小休止

姫さまと一緒にキャンプへお出かけ中です。
 

外気温はどんどん冷え込んできてますが、暖房付のコテージなので中は快適です。
先程から雨も追い付いてきましたが、、、
 

アウトドアと言っても、こんな風にのんびりするのもありでしょう。

 

ラディーもリラックスしてこんな感じです。↓

 

それでは、皆さま、おやすみなさいませ。

 

 

小休止

« お祝い返しは? | トップページ | 一緒なら良し »

」カテゴリの記事

コメント

えええええ、アウトドアって聞くとすごく寒い感じがしますが、姫ぬくぬくしてますね♪

世の中の三連休、私にはごくごくフツーの二連休ですが;;

明日天気が良いといいですねー♪♪

秋のキャンプですか~♪いいですね~★
コテージで暖かくお休み出来、ラディーちゃんもぐっすりですか♪^^
どちらまでお出かけになったのでしょう?!

うちは普通の2連休なのですが、祝日休みが無い分、
大型連休があるので仕方が無いかな~と慰めています。

ボジョレー、美味しかったですか?!
去年初めて飲んだので今年も飲んでみようかな。

すみません、ボジョレーの話題は前回の日記でしたね(爆)
アフォな私はこちらに感想を書いてしまいました><ww

あ、いいですね。秋のアウトドア。

こちらは既に秋と言うには語弊を感じる気候になってしまいました。
寒い寒い・・・でも「こてつ」は元気です。

めりちゃん、ありがとうございます。
外は5℃くらい?まで行ったのかな、林間ですが明け方にはもう少し冷え込むかと思いましたが、それほどでもありませんでした。
まあ、暖房を付けたまま寝たので、大丈夫だったのかもです。

どこであれ、ラディーは皆と一緒なら満足なようです。
自宅謹慎(笑)は解けましたか?カレンダー関係ないと、月曜日祝日はなんだか損をした気になりますね。

さーて、どのくらい天気保つかな…

ひろさん、どうもです。
冬になると、また装備が大変なので今年はこれでお終いです。
まあ、栃木まできたので、それなりに寒いのですが…
途中、紅葉などもちらほら見えたりして、天候は冴えませんが楽しんでおりますよ。

お休み、そうでしたね~、私もまったく暦通りなので似たようなものでしょうか。
あとは上手く使って楽しむだけですね。

ボジョレーヌーボー、毎年買う程のこだわりもなく、その違いが分かるほどの通でもないのですが…
高いものではありませんでしたが、気分を味わいということで、まずは美味しく頂戴しました。
よろしければおためし下さいませ!

(あ、大丈夫です。全く差し支えありませんから~、お気になさらずに。)

虎徹さん、ありがとうございます。
例年、秋キャンプには出掛けるのですが、今年はくだんのインフルエンザ騒ぎでキャンセル、、、晩秋にずれ込んでしまいました。
個人的には定番のように言われる夏場より、秋の方が雰囲気があって好みです。

そちら青森まではまだまだの東北道の途中ですが、それでも東京に比べて随分と寒いです。

まあ北国の方に言ったらしかられそうですが…
こてつくんにはかないませんが、ラディーも元気に跳ね回っております。

そうか~
日本は 休日か~
お嬢パパさん 仕事中~
あ~忙しい、忙しい.........><

あ~恨めしや~~~~  ヒュードロドロ~~。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
そうでしたね~、ご苦労様です。
お引っ越しからこちら、だいぶお忙しそうですが相変わらずですか。
時節柄、お体などお気をつけ下さい。
具合など悪くなったときには、きっとお嬢姐さまが悲しまれますから。

まあ、たまの連休なのでお許しを。
ヒートもようやく終わりましたので、こちらもディスク練習、再開しようかなどと思っておりますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い返しは? | トップページ | 一緒なら良し »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar