« 覚えちゃったかな | トップページ | 小休止の筈なのに »

2009年11月13日 (金)

小休止

本日は風邪気味と思われる症状の為、大事を取って休んでおりました。

いや、ホント大したことはないのですが、、、

ありがたく頂いているコメントへのお返事、また皆さまのところへお邪魔させていただいた際のコメントなど、あらためまして後ほど必ず。

(ちょこちょこと拝見させていただける程度には大丈夫でございます。)

それではご連絡かたがた、取り急ぎご挨拶まで。

m(_ _)m

 

アタマが痛いクセに、よせばいいのにTwitterなど手を出してみました。

って、ろくなことはつぶやいていないのですが・・・

 

そんなおばかな飼い主を、ときどき姫が足元まで様子を見に来てくれます。

ありがたいことですな~。

« 覚えちゃったかな | トップページ | 小休止の筈なのに »

」カテゴリの記事

コメント

季節の変り目で、寒くなり乾燥する時期です。おまけにインフルエンザ騒ぎです。用心するに越したことはありませぬ。
大事になったらそれこそ大変ですからね。

ごゆっくりとお休みください。

お疲れ様です。
ここのところ寒いですからね。本格的に体調を崩す前にお休みください。
ラディーちゃんをゆたんぽがわりに一緒に休むというのはどうでしょうか(笑)

H1N1ですか~?^^
危ないですので 早く注射を...........
早く良くなってくださいね。
姐御共々 願っておりますよん。

覚悟するほど絶不調じゃない時って、どーしてもつい動いてしまいますよね…

昨日は寒がり魔女が体調を崩したといって会社を休んでました~~何で体調悪いのか知らないけど(怖

Panさん休める時は休んで正解ですよ~

ごゆっくりされて下さい♪

虎徹さん、ありがとうございます。
どうやら、またもやラディー兄1が持ち込んだ風邪のようです。
インフルではないのが救いですがね。
おかげさまで、たいしたこともなく済みそうです。

のちほどお伺いしますね!

mugiさん、ありがとうございます。
ほんの軽い症状だったのですが、、、まあひどくしてしまう前にと。
次男くんがいればおいそれと風邪などひいておられませぬが、くれぐれもご注意下さいませ。

いや、実はやってみようかと思ったのですよね、湯たんぽというか抱き枕がわりに・・・。
確かに暖かいのですよ~、昨日は寒かったですし。
ところが、これくらいの寒さはまだまだらしく、かえって暑いのか彼女の方が離れていってしまいました。。。
残念。 笑

お嬢パパさん、どうもです。
あ、そっちは大丈夫です。
いわゆる、単なる風邪というやつでして。
しかも軽め、あくまでも大事を取った次第です。

姐御にまでそのように行っていただきまして恐縮です。
そちらでも、H1N1は猛威を振るってますか?
くれぐれもお気を付けて。

めりちゃん、ありがとうございます。
いえいえ、どうもです。
仕事柄、キリというのがつけにくいものでして・・・
結局、毎回この辺なら大丈夫かな、なんてアタマのどこかで思っているのかも知れませんね。

まあ、とりあえず、復活です。

めりちゃんは,怒濤の土曜日、無事こなされましたようで。
おつかれさまでした。
Yahoo!、迷惑メール、多いですね~。
(私はマナーモードの設定が変えられる機種なので、これに懲りて、目覚ましアラーム以外はなんにも鳴らないようにして枕元に置いておきますです。)

新しい日記からコメントを書いてしまいました><。
すでにだいぶ快方のようで良かったです♪^^
「食う・寝る・遊ぶ」で完治させてくださいね!爆
お大事にしてください♪^^

ひろさん、毎度です。
おかげさまでほぼ完治かと。
こじらせる前だったので大丈夫です。

ははは、これはネル家の専売特許ですからね!
とりあえず、最初の二つでがんばりましたよ!!
「遊ぶ」はこれからですね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚えちゃったかな | トップページ | 小休止の筈なのに »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar