« 「ひめらでぃ」マッテル | トップページ | いろいろ入ってきますよ »

2009年11月19日 (木)

来ました。

どなたかのブログで拝見し、面白半分に登録してみたもの。

365カレンダー

犬種別に全ての日が埋まったので、この前お知らせが来ていた。

そうか、その代わりといってはなんだが、最低一部以上の購入がルールだった。

 

まあ、誕生日がゲットできたのでよしとしよう。

偶然とはいえ、そのおかげで、JET!くん達ともお知り合いになれたしね。

それと、こういう商売を思いついたアイディアにも敬意を表して。

 

とにかく、そういうことで遅ればせながら申し込みをしておいたのだが、それがようやく届いたという訳だ。

実物はこういうもの。 ↓

 

091119_  

 

 

 

 

 

もちろん表紙に選ばれるのは、ナイスショットの子達だ。

これは飼い主さん、嬉しいだろうな~。

 

うちの子は、こちら。 ↓

 

091119__2  

 

 

 

 

 

ちょっと分かり難いけれど、みなさんにはお馴染みのショットでお申し込み。

 

もしかして、これを見て、同じ誕生日から兄妹犬の飼い主さんから連絡が来ると嬉しいな♪

 

風変わりなブログですが、決してあやしいものではございません。

(こういう事を書くから余計あやしげ・・・笑)

よろしければご一報を!

お待ちしております。<(_ _)> 

« 「ひめらでぃ」マッテル | トップページ | いろいろ入ってきますよ »

」カテゴリの記事

コメント

こういうサービスもあるのですね。
えーっと、フラットは・・・ボステリは・・・埋まってない・・・

ふと姫のお誕生日カウントダウンを見たら、あと30日ですね。
姫の誕生日に奥様や兄君たちのクリスマスプレゼントに、PanさんのiPhoneに・・・

虎徹さん、ありがとうございます。
言ってみれば犬好きの心理をついたうまいものだと思いますが…
でも、誕生日その他のデータから、思わぬ繋がりも生まれてきたりして。
ネットの恩恵がここにも、という事でしょうか。

確かにフラット、ボステリはなかなか埋まらなかったかも知れません。
人気犬種など瞬く間にいっぱいになってしまうのですが…
どちらもそれなりにいそうな犬種なのに、、、まだまだご存じない方か多いのでしょうかね?

そうですね、なにかと物入りな年末がやってきます!

こんにちは。
今朝はチチ起きれず、ちらっと散歩になったJETです。
そういえば、数日前の夜にドッグランでチチとJET、テニスの練習用紐付きボール(ラケットで打つとびよーんと飛んで戻ってくるやつ、わかりますかねぇ。)で遊んでいたようですよ。紐がからまって今一だったらしいですが、JETは興奮していたとのこと。

さてと、
あ、本当だ、フラットがらがらじゃないですか。
このカレンダー以前にもちょっと見たことがあります、がやっぱりフラットはがらがらで、、
ボーダーはばっちり埋まったのですね。ボーダーを眺めつづける365日、楽しそう。


そして、ラディーちゃんもうすぐ一歳ですね~。
どんな企画しているのかな。楽しみだな。

mugiさん、ありがとうございます。
いや~、朝、どんどんつらくなります・・・
チチさんのお気持ちも分かりますよ。
今朝の件はつぶやいてみましたが、お初の黒ラブ軍団に出会いました。
明るくなる前だと、黒い犬たちが群れをなしておりましたよ。
(それはそうと、こちらもお知らせしておきましたが、公園、毒物被害出ているそうです。くれぐれもお気をつけ下さいませ。)

おー、あのものすごい勢いで戻ってくるやつですね。
確かにわんこにとってみれば、この上もなくおもしろいかも、、、
機会があれば見せてみたいなぁ。

フラット、まだまだ数、少ないのでしょうか。
犬ブログ村の犬種別登録数を見ると、確かにボーダーが600以上に対して、フラットは100越えくらいですね。
陽気で楽しいわんこなのに、、、大型犬だからなのでしょうかね~。

そうなんです、ありがとうございます。
いえ、たいしたことはなんにも考えていないのですが、、、
兄たちはわんこ用ケーキを買うっ!などと、ほざいております。笑
(この前、ショップでわんこ用おせちのちらし、もらいました!高いですね~。)

おおー!うすらぼんやりと姫のあのショットが。

もうあと1ヶ月ちょっとですね、もうすでに仙台は少しずつクリスマス感がもけもけして来ています。

風変わりなブログですが、決してあやしいものではございません。

これwwww吹きましたwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」マッテル | トップページ | いろいろ入ってきますよ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar