« 神様の一筆 | トップページ | 「ひめらでぃ」寝ました »

2009年11月 1日 (日)

「ひめらでぃ」お買い物待ち

特別な行事もなく、いろいろな用事を片付けていく休日。

お家でお留守番していも良かったのだけれど、やはり一緒にお出かけしたい。

例え、それが近場のお買い物だっていいらしい。

 

行こうか?の声にしっぽを振って

自分から乗車前のおしっこを済ませたあとは、いち早く車のところに戻って待ち

ドアを開けると、ひとっ飛び

いつもの指定席、お座りしてる。

 

 

 

みんなが出てくるのを待つ間、パパと一緒に駐車場にてお留守番。

 

それでも、やっぱり嬉しいね♪

« 神様の一筆 | トップページ | 「ひめらでぃ」寝ました »

」カテゴリの記事

コメント

みんなと一緒、やっぱりうれしいでしょうね。
「こてつ」もそうですよぉ。
どこかで遊べるわけでもなく、ただ車に乗っているだけでおしまいの時も多いのに、車のカギを取り出す音がすると、ツイテイキマス・オーラを放出します。

割合とすれば、車の中でお留守番が多いはずなんですけどね。

あら、ラディーちゃん可愛いですね♪^^
パパと二人きりの待ちぼうけも全く苦にならないですよ^^
パパさんにとっては最高のひと時なんじゃないでしょうか♪^^
うちもなるべくひとりでの車の留守番はやめています。
今回大会会場での留守番もひやひやものでしたが、
無事でいてくれてなによりです♪^^

虎徹さん、ありがとうございます。
そうじゃなくてもこてつくんは楽しそうなイメージがありますが、お出かけの時にはきっとものすごいオーラ、出てるんでしょうね~。
真っ黒いやつがもやもやと、、、笑

うちもそうですよ。
着替え、車の鍵、荷物の移動、玄関への出入り・・・
ツケのコマンドなんかより、よほどぴったりと左に寄り添って側歩してます。。。

ひろさん、ありがとうございます。
なにを期待していたのか、こちらを一所懸命見てました!
途中、様子を見に兄などもちょこちょこ戻ってくるのですが、そのたびに大騒ぎして喜んでおりましたよ。

きっとブロガーの皆様はこういう時をちゃんと利用して、写真を撮ったりするのでしょうが、なんにも準備しておらず、結局携帯で、ということに。
せめてコンデジなら、もう少しまともに撮れるのでしょうが、、、
反省です。

そうなんですよね、一応、車載のソフトケージあるのですが、やっぱり心配で見に来ちゃいます。
ネルちゃんも観戦中も何事もなく、良かったですね!

たとえ行った先が人間様ご用達の場所でも、やっぱり一緒が一番ですよね。

とにかく一緒に行きたいんですよね~~。声かけると、ホントにスキップでもしそうなイキオイで玄関に向かいますよね。

…で、行った先がホームセンターでも、それはそれで、いい。

ただ、一度確認してみたいのは…

「これから行くの、動物病院で、予防注射だけど、それでも一緒に行きたいと思う?どうなの?」


…ま、カルベルは行きたいだろうけど…。

姫は病院、ひどくイヤがったりしませんか?

(あ、すみません実は…身近に居ないワンチのイラストってやっぱりすごく難しいんですよ…描けるようになりたいとは思うんですけどね…)(とゆーか私の絵を見てシバだのゴルだの分かるかどうかも定かでないけれど)

偶然です!
タイムリーにも、我が家もお買い物の様子を載せてみました^^
なんにも買うものがなくっても、やっぱりみんなで一緒に!が
楽しいですよね~♪♪♪

めりちゃん、ありがとうございます。
もう、こういうときの素直さというか、率直さは、見習う程のモノですよね~。
まあ、行った先で、例えば車の中で待っていたりする羽目になったときは、それはそれでさみしい顔するんですけどね。それでも、待ち時間が少ないからいいのかな、なんて連れて行くんですが。

あ、おかげさまで姫はまだあまり病院のお世話になっておりません。
そうだなぁ~、やっぱり聞けばイヤな顔するかも知れませんね。

すみません、気にしないで下さいね。
めりちゃんのイメージの犬の神様、見てみたいなぁ~、などと思っただけですから。
(確かに会ったことのない対象を絵にするのって、むずかしそうですものね!

naominさん、ありがとうございます。
おや、やはりショッピングの秋、でしょうか。(違うって)

3わん満載のカート、これだけでも楽しそうですね!
ジョイフルだけに、喜びいっぱい!(失礼しました。)

あちら、眺めているだけでも楽しいのですよね~。
なんでもあるというだけで、うきうきしてしまいます!

ちょっと前のJET!くん、可愛いですね!
ぎゅうぎゅう詰めの背中のお写真、カラーバリエーションが素敵です!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様の一筆 | トップページ | 「ひめらでぃ」寝ました »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar