« 気付いたら… | トップページ | present for you »

2009年12月21日 (月)

celebrate her first birthday!

おかげさまをもちまして、本日、一歳の誕生日を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆さまの暖かいお心の上と、感謝申し上げます。

m(_ _)m

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

さてと、せっかくですから、本日の様子のほんの一端など。

相変わらずの調子ですが、本日はさっさと帰宅いたしました!

(なんだ、娘のためなら出来るではないですか!わはは。。。)

 

まずは、こちらのケーキでお祝い。

Photo  

 

 

 

 

 

  

こんな様子で待ってます。

1

  

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、作りたいという希望で、このあとラディー兄2の手作りケーキです。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

取られると思ったのか、お皿から咥えていって、向こうの方で食べてました。(笑)

 

そのあと、それぞれからプレゼント。

おもちゃや骨っ子ガムなどなど。

そして、ラディー兄3からはわんこ型の折り紙が贈られ、ハウスの前に飾られました。

 

 

家族だけのつつましやかな催しでしたが、良い一日が終えられそうです。

 

また、一緒に楽しい一年間を過ごして、ずっとずっとこの日が迎えられますように。

 

それでは皆さま、お休みなさいませ。

 

 

えっ?私からの分ですか?

あ、これは次回ののお楽しみということで。

たいしたものではございませんが、ちょっくら引っ張らせていただきますね。

 

 

 

« 気付いたら… | トップページ | present for you »

」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

Laddy嬢 とてもとても幸せそうですね。
その御尊顔を拝みたく思います。
さぞかしふくよかな(満ち足りた)お顔をしているのではないでしょうか。

うちのグロリアの場合、8月なんですがとにかく、一年間大きく育ってくれたことを感謝した覚えがあります。

おめでとうございます。

うわあああああああんん!!一日遅くなってしまったぁ!!

姫、お誕生日おめでとーごじゃりますーーっ!!(シタ!

んーと。実は姫のお誕生日、こちらに初めてコメントさせて頂いた時から、すごく…印象にあったのです。こんな表現は…あ、決して悲しい暗い意味ではなく、小雪がいなくなった翌日に、誰かに(panさんに)沢山の愛情をもらうために生まれてきた小さな命があったんだなぁって。

妙にね。すごく。思ったのですよ。だから…ずっと、panさんとお付き合いさせていただくようになってからもずっと、密かに楽しみにしていたお誕生日だったのです。

が。

…遅くなってしまった…;;

おめでとうござりました…(メソメソ)

ラディーちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
忙しいお誕生会だったのでは?(お互いに)
blogの更新のみでいっぱいいっぱいで、昨日は訪問できませんでした。
家族全員からプレゼントをもらって、ラディーちゃん幸せですね~^^
1年間とっても愛されてきたのがわかります♪
我が家はなんだか、流れ作業のようで・・・・・(^-^;

また1年何事もなく健康で過ごせますように。
そのうちまたお会いしましょう~!!

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
めりちゃん、ありがとうございます。
naominさん、ありがとうございます。

取り急ぎお礼まで。
お言葉、感謝いたしております。m(_ _)m
それぞれの皆さまへのお返事と後ほど差し替えさせていただきますね。
(なんとか明日は休みに致しましたが、どうにも重力に克てそうにありません。。。すみませんがご容赦を。)

遅まきながらも、お誕生日、おめっとぉさんでがす!!!
┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘

レディラディにまたお会いできるのを楽しみにしております☆

TAKAYUKIさん、ありがとうございます。
すみません、まずは御礼まで。
近いうちにお目にかかれます事を。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付いたら… | トップページ | present for you »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar