« ってことで | トップページ | 夜連してみた »

2009年12月 5日 (土)

さてボーダーか?

本日のお出掛けの際、ラディーママが見つけた一品。

アンティークの一点もの。

リンク張っておきますが、無くなれば切れてしまうでしょうが。

う~ん、ボーダーなら欲しいなぁ。

年代から言っても貴重な気が。

果たしてこれはボーダーコリーなのか・・・

 

「幸せのメッセージを運ぶ犬 - Happy Be Thy Lot - 」

http://www.botanyeye.com/?pid=11112292

 

まあ、うちの子にはちょっと似ていませんが。

ボーダーだとすれば、スムース系なのかな。

 

みなさんのところにも幸せが届きますように♪

(なにしろもうすぐクリスマスですからね!)

« ってことで | トップページ | 夜連してみた »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、こんばんは。

買っちゃいましょう!
買って後悔する代物でもありませんし、一点物は見つけたら即購入が吉かと。


その結果が私の秘密基地の有様ですが・・・

昨日はありがとうございました。ラディーちゃんの控えめな様子、動画でばっちりみてしまいました。めずらしいものを見ました!

このカード、ボーダーっぽく見えますね~。ハロン系?
でもオーストラリアンシェパードにも見える。
(実はよく間違えます、この2犬種。)
(最近海外の映画やドラマを見ているとよく犬が目に着くようになりました。
ボーダー出演率たかいですねぇ。たまにフラットもいたり。)

そうそう、もうすぐクリスマス。手に入れとかないと(笑)

はっきり 言います!
買いです。
”後の後悔先に立たず”です。
ボーダーと思えばボーダーに見えるのでOKです。^^

虎徹さん、ありがとうございます。
実はこれ、ネットで見つけたのではなく、実物を見たらしいのです。
ワタシは子ども達を遊ばせていて不在でした。

彼女もかなり悩んだ様子で、本当にボーダーか微妙だったとのこと。
帰宅後、そちらでもらったカードからアクセスしてみたのですが・・・
やっぱりビミョウ。

でも、幸せを運ぶ、というのはいいなぁと思っているところです。
あ、煽られてる? 笑

mugiさん、ありがとうございます。
ハハハ、いつものお転婆さんがちょっとビビリモードでした。
皆さんに笑われていましたね。
まあ、たまにはよいでしょう、一応女の子ですし、、、

そう、アンティークなのでかすれてチョコボーっぽく見えますよね。
なんでしょうね。
オーストラリアンシェパード、なるほど良い線かも。
調べてみたら、名前にそぐわず、アメリカの犬種なのですね。
そうするとボストンのものという由来も納得できたりして。

おっしゃるとおり、最近目に付くような気が・・・
アンテナの張り方が違ってきたせいなのでしょうか、それとも実際に増えているのかな?

そうなのです、クリスマス近しです。
この前、赤いリボンを付けてみたら黒犬、かわいかったですよ!

お嬢パパさん、ありがとうございます。
買いですかね~。
なんだか、その気になってきてしまいます・・・
確かにボーダーと思えばそうなんですよね~。
キレイだから、それはそれでいいかな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ってことで | トップページ | 夜連してみた »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar