« 一言お題「多忙」 | トップページ | いろいろと教えてもらいました。 »

2009年12月10日 (木)

「ひめらでぃ」ワタシノコト?

えへへ~、買ってしまいましたー。

早速、本日届きましたよ。

なるほど、実物は確かに時代を感じさせる一品でした。

アンティーク、いいものですね。

決心してよかったです。

091210_  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の「幸せのメッセージを運ぶ犬」と一緒に!

« 一言お題「多忙」 | トップページ | いろいろと教えてもらいました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ちわ~
一番のりじゃ~^^(深い意味ありませんが)

でしょう~買いでしたでしょ~!^^

お!
よいクリスマスプレゼントですね!
こうやってボーダーグッズが増えていくのでしょう(笑)
その点フラットはあんまり見かけないから心配なし、です。

お、購入されたんですね。
iPhoneは今購入しなくても後悔しないでしょうが、この手合いは見つけたらすぐ購入してしまわないと後悔しちゃいますからね。

さ、さ、どんどんボーダーグッズを増やしませう。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますのに、一番乗り、ありがとうです!

いや~、パパさんに勧められたので決断しちゃいました!
なーんて。
でも、実際味のあるよい品でしたよ。
今度、額を用意して飾りたいと思っています。

mugiさん、ありがとうございます。
実はそんなに揃ってはいないのです。
むしろ今回のが珍しいくらいで。

一般的なボーダーキャラと違っているのですよ、うちのラディーは。
なかなかしっくりくるものが無かったりして。

今回のものはむしろ全く似ていないのがよかったのかも。
(お花のボダニカルアートはあちこち飾られていますが。)

そうですか、フラットは難しいのでしょうかね。
黒の質感なのでしょうか、難点があるとすれば。
きっと表現が難しいのでしょうね~。残念・・・

虎徹さん、ありがとうございます。
ママは現物を見ているのですが、もしかしたら複製品もありかな、なんて思っていたら、、、
ちゃんとソールドアウトになっていました。
確かに趣のある一点ものでしたよ。
(裏、つまりハガキの表側には宛名、住所、差出人、消印、メッセージ等々、当時を思わせる要素がいっぱいあって、こちらもなかなかです。)

はは~、iPhoneいいですよね。
特典期間、延長されてますしね。
実際、便利そうなので、まじで真剣に考えちゃってます。
落ち着いたら、、、なんて思ってます。

なんだかんだ言って、少しずつ増えるのかも知れませんね、ボーダーもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一言お題「多忙」 | トップページ | いろいろと教えてもらいました。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar