« さてボーダーか? | トップページ | 「ひめらでぃ」ソロエテ »

2009年12月 6日 (日)

夜連してみた

夜のドッグランで投げ連してきました。

お散歩をかねてです。

こちら、照明が離れているので、暗いです。

ディスクもわかりませんが、黒い犬も何処にいるか不明です。

そこで、ヘッドランプを付けてやってみました。

が、ラディーはディスクがあまり遠くに行ってしまうと見失ってしまうようです。

そのせいかどうか、早々に興味を失ってしまったので、あとはこちらがスローの練習をしていました。

今夜は風が強く、向かい風の時の難しさを実感してきましたよ。

わんこが追い掛けて後、認識しやすく、しかも取りやすい形で落ちるように投げるのは、今の技量では困難ですね。

あらためて認識しました。

これはもう、ひたすら練習、経験を積んでいくしかないと思いましたね~。

 

さて、簡単な記述まで。

こんなものですが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

m(_ _)m

« さてボーダーか? | トップページ | 「ひめらでぃ」ソロエテ »

」カテゴリの記事

コメント

お、気合入ってますね!
こちらはこれからどんどんディスクに向かないお天気になっていきます。
この前、雪原でディスク遊びをしたのですが、足場が悪くて体の小さい「ゆき」は速く走れない、その上、ディスクに雪が付いて重くなりスピードが速くなる、と、言った感じです。

「ゆき」には受難の季節です。

虎徹さん、ありがとうございます。
ハッパを掛けると、少しは彼ら、兄1,2も続くのですが、、、
なかなか長続きしないのがむずかしいところです。

そうですよね、そちらは大変ですね。
東北地方の運動部が冬期の練習をどうするか、の問題にも通ずる訳ですね。
やはり、ここはこてつくんにも張り切ってもらいたいところですね~。
ゆきちゃんは確かにハンデがあるし。
彼、相変わらず乗り気じゃないようですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてボーダーか? | トップページ | 「ひめらでぃ」ソロエテ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar