« 小休止 | トップページ | ホントに君はみんなのそばが好きだね »

2009年12月14日 (月)

「ひめらでぃ」 クダサイナ

さて、少しでも時間を有効に使う為に、という大いなる言い訳のために。

iPhoneへとお切り替え。

今回はお試し篇。

撮影したものをそのままアップしてみる。

ややピンが甘いのはご勘弁。

タップでシャッターを切るのは意外と慣れが必要かも。

さてこれで手を着けていなかった動画投稿へも一歩近づけただろうか。

まあ、とても便利なのは直接自分のブログへの編集が自由に出来ること。

画面上でのコメント入力を初め、ダイレクトに操作できるのは何より有り難い。

少しは皆さまのところへもアクセスしやすくなる訳だ。

気持ち的に滞っている分をお換えし差し上げたく思う。

設定を初めとして、操作もまだ不慣れながら、追って使いこなせるようになるでしょう。

順次追いつきますのでよろしくです。

「ひめらでぃ」 ご連絡ん 

  

写真は食事待ちの姫様です。

現在、1歳まで控えていたジャンプ系のコマンド第一弾として、段階的に「アップ」を練習中。

注意すべきは、喜んでの飛びつきとの区別。

ここのところ、厳重留意事項です。

 

さあ、あと一週間だ!

« 小休止 | トップページ | ホントに君はみんなのそばが好きだね »

」カテゴリの記事

コメント

「アップ」のコマンドとは、それをいうと上に乗るっていうやつですか?
車に乗せるときに、「乗って」というのと同じようだろうか。

そうそう、自分勝手にやる飛びつきとは別にコマンドで教えるといいようですよね。JETもコマンドで飛びつきを許可してそれ以外はしない、ということを教えたいとは思っていますが。。
今日もドッグランでとりあえず飼い主さんに立ちあがって手をかけていました(汗)

もうすぐですねぇ。一歳。

mugiさん、ありがとうございます。
そうです!アップと言ったらこちらに向かって飛び上がったところを抱きかかえるというヤツです。
フリースタイルなんかのフィニッシュなどでも見かけるアレです。
ジャンプ力があれば後はタイミングなのでしょうが、なかなか難しいです。

なるほど、逆に飛び付きをコマンドにしてしまうのもいいかも知れないですね!
ありがとうございます。参考に考えてみますね。

とうとう一週間を切りました。
が、ばたばたしていて何も考えておりませんでした。
はて、どうしよう・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | ホントに君はみんなのそばが好きだね »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar