« ちょっとお知らせ | トップページ | 「ひめらでぃ」ワタシノコト? »

2009年12月 9日 (水)

一言お題「多忙」

いかん、いかん。

今記事を持ってちょうど200回目。

100回の時に行おうと思っていたカテゴリ分けも、項目だけ作ってそのままになっているのです。200のキリ番で、と思っていたのに。

 

ようやくデスクトップも元に戻り、これで少しは環境が整ったかな、などと思っていたら。

今度はこちらの方に問題が。

いえいえ、単に時間がないだけです。

そんなことを言い訳にしていてはいけないのは重々承知。

無理をしているのではありませんが、お茶を濁し続けるのも気が引けます。

 

書きかけになっているものを含め、タイトルだけメモしてあるもの、日々時々思いつくもの、などなど・・・おかげさまでネタはあるのです。

ただ、どうにも、なのですね。

 

そうでなくともあわただしい年の暮れ、イベント事も多く、なにかと仕事も忙しく、、、余計に重なっているような気がします。

 

まずは「タ”ボー”」中でございますが、日々更新、これを守らないことをおのれに許すと、なんだかいろいろなことがなし崩しになってしまいそうでして。

ヘンな言い方ですが、不義理を致しておりますこと、心苦しいのですが、うまいこと時間を使えるよう努力したいと思っております。

 

もう少々ご猶予を。

« ちょっとお知らせ | トップページ | 「ひめらでぃ」ワタシノコト? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお知らせ | トップページ | 「ひめらでぃ」ワタシノコト? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar