« 商品?企画シリーズ No.7 | トップページ | 微力ながら・・・ »

2009年12月 2日 (水)

とりあえず有言実行を目指したいものです。

またもって、まわりくどい言い方ですが、、、

「プロジェクト2010(フタマルイチマル)」

来年はいよいよディスクに取り組みたいと考えたので。

 

いや~、最近の散歩では一人きりでドッグランで遊ぶことが多くなっています。

サマータイムがない以上、仕事の時間は変わらない訳で、そうすると暗かろうが明るかろうが、結局同じ時間に済ませないといけないのですよ。

(週休二日がきっちり決まっている訳でもないので、、、)

なかなか、十分に間満足がいくとは相成りませんで。

(今朝の帰りがけの無言の抗議は座り込み、たぶん、今までで一番主張したかと思います。)

 

暗いからボール遊びくらいに留めていたのですが・・・

本人的にはもっともっと!状態らしいです。

う~む、これはもっと充実させてあげなくてはならないな、と道行き考えていた次第。

 

とにかく、新年初っぱなの大会を目指し、がんばってみようかな、なんて。

 

子ども達も出たいと言っておりますのでね。

 

まずは、しばらくぶりに練習を再開、適当に遊んでいた部分を徐々にブラッシュアップしていきたいと思っております。

 

成長と共に、主張が出てきた彼女。これもまた、その証の一つなのでしょう。

なにか一緒に出来る目的を掲げる、これをまずは心掛けたいと思います。

 

さて、ラディー兄1,2よ。君たちにはどうしたいか、何回か形を変えて聞いてみたことは覚えているだろう。

果たして、これからますます寒さが厳しくなってくるだろうこの頃。

思い立ったが何とやら、さあ明朝、起きられるのだろうか?

 

自戒の意味も込めつつ、心構えを確かめてみよう。

 

まずは、第一歩、投げ連も平行しようか。

(本日、早速「円盤屋」さん、注文いたしました。)

 

あ~あ、言っちゃった。

がんばろうっと!

« 商品?企画シリーズ No.7 | トップページ | 微力ながら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

やったー!!
ハイパーLaddyへの道を進み出すのですね。
Laddy嬢は体力あるし、熱心な飼い主さんもいるし先は明るいでしょう。

ところでグロリアはちょこっと前はディスクをいじっていたのですが、今は控えています。
呼び戻しがうまくいかないのです。訓練以前にしつけの部分をしっかりとしなくては・・・・・・。その後参戦したいと思ってます。ちょっと待っててくださいね。

おぉ~!宣言してしまいましたね!!!
一緒になにかを目標にする、のはそれぞれにとってとっても充実した日々が過ごせると思います。濃厚な時間が過ごせそうですね~。

ラディーちゃんの雄姿、観戦しにいっちゃおうかな。
まずは近々ドッグランに出没する予定です。

なんだかおかしくて笑っちゃいました(゚m゚*)
円盤屋で注文したということは、本格的に始動するのですね!?
お兄ちゃん達、今朝はちゃんと起きられたかな~。
あ、でも今朝は雨でしたね。残念・・・
明日の朝が狙い目です!頑張って~^^

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
いえいえ、どうなることやらですが・・・

まずはがんばってみたいと思いまして。

思い立ったがなんとやらで、今朝は雨の合間で少しだけやってみました。
一通りの流れは覚えてるようですが、実際に参加するとなると、見直さなければならない部分、問題が山積みです。。。

以前、秋ヶ瀬で会ったチェスくんは一月のハイパー出場だそうです。
(うちは間に合わずエントリーしておりません。)
グロリアちゃんも、がんばって下さいませ。

mugiさん、ありがとうございます。
思わず勢いで、、、
いえ、つまらなそうなんですよ、この頃。
人間との追い掛けっこじゃ物足りないようで。
そんなこんなで思い立った次第です。

お散歩、徐々にですか。
なかなか早朝は大変かと思いますが、暖かい時間帯など、チチさんとご一緒なさって下さいませ。
お目に掛かれることを楽しみにしております!

おっと、おそらくは惨憺たる有様になるかと思いますが、、、
ディスクの大会、見ているだけでもなかなかです。
是非是非!

naominさん、どうもありがとうございます。
お恥ずかしい、自信を持って言い切る自信がないことだけは自信があったりします。(ややこしい)

いくつかあるディスクもだいぶぼろぼろになってしまいまして。
子供達にも聞いて、だったらまとめ買いということで。
今日、届くと思いますので、またアップいたしますね。

今朝、ちゃんと二人とも起きてきました!
ちょうど雨の合間だったので、ちょっとだけやってくる事が出来ました。
(キングパパさんがこの一年、一度も練習を欠かしたことがないという話を聞かせまして。)
さて、どのくらい続けられるものやらですが。。。
ありがとうございます、一緒にがんばってみたいと思いま~す。

「年明けの大会」って日程はいつでしょ?
やっぱり土日?

TAKAYUKIさん、ありがとうございます。
基本、大会は土日開催です。祝日もありますが。
大きく3団体あって、それぞれが二ヶ月に一回、各地にて開催しているというのが目安でしょうか。
年間を通して、だいたい同じ場所で催されているみたいですが、中には日にちを異にして別の団体が同じ会場でやっていたりもします。
関東近郊、だいたい行けるところというのも限られてくるのですが。

そんな中で選んでみて、当方の予定と照らし合わせ、エントリーを申し込むといった感じですかね。

まあ、その先がればの話ですが、年間を通じて参加するなら会員になるとか、またそのときはそのときで考えなければならないでしょうが。

おそらくもうすぐ申し込み受付がはじまると思います。
(一つはもう締め切られてしまったので無理ですが。)
また決まったらご連絡差し上げますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商品?企画シリーズ No.7 | トップページ | 微力ながら・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar