« ホントに君はみんなのそばが好きだね | トップページ | 小休止 »

2009年12月16日 (水)

「ひめらでぃ」 タダイマ

夜のお散歩、終了〜!

これから足を洗ってもらって食事です。

そして、おやすみなさい。

 

以上、iPhoneからの実験でした。

 

「ひめらでぃ」 タダイマ

 

しかし、黒くて顔が判らないな~。笑

(iPhoneカメラ、なにも設定せずにこんな感じで撮れます。)

« ホントに君はみんなのそばが好きだね | トップページ | 小休止 »

」カテゴリの記事

コメント

iPhoneカメラ、ちゃんとオメメにピントあってますね。
AFが迷いそうなお顔なのに・・・
なかなか秀逸ですね。Panさんの腕が良かったのかな?

ご苦労様です。
此方は 雨で お散歩中止です。
よって.....お家で ぶらぶら したます...姐さんは。
iPhone なかなか よさそうですネ。

おはようございます。
綺麗に写っていますね!
iPhonと携帯の違いがあんまりわからないのですが、なにやら楽しそうですね~。

週末、日曜日は朝にドッグランへJET行く予定です~。遊べると良いですね。

こんばんは♪^^
iphoneってあの話題になった電話ですよね?^^
最新機器いいですね~♪
うちは携帯はメールか電話でしか使用しないので、
いまだにシンはムーバ(ドコモ)を使用していますw
私はFOMAですけれどネットとかは一切しようしていないです^^。
時代に遅れている二人です(笑)

虎徹さん、ありがとうございます。
いえいえ、ホントに適当に撮りました。
パネルから指を離した瞬間にシャッターが切れます。

ただ、夜の屋外にしてはまずまずの露光かと。
ちなみに画面上でホワイトバランスの基準になる部分をタッチしておくと、それに合わせて補正されます。
もちろん、今回は額のブレーズです!

標準装備そのままだと、この写りですが、あとは追加で画像加工アプリを入れていけば、その場でレタッチできますね。
これも、これからやってみます!

お嬢パパさん、ありがとうございます。
そうですか、そちらは雨でしたか。
例の夜の集会も、雨天だと集まり具合はいかがですか?
きっと姐さまは、そんな天気でもディスクを追ってくれそうですが・・・
やはり、あとのことを考えるとちと大変ですね。
それにしても、こちら冷え込んできてます。。。

mugiさん、ありがとうございます。
おや、いい加減ですがありがとうございます。
でも、やっぱり表情が判りにくいです。

まあ、小さいコンピュータに電話が付いたと言った方が良いような代物です。
ただ、出来ることが多く、操作方法はなかなか楽しいモノがあります。
何より、外出先でも皆さまのブログを覗くことが楽なのは快適です。
(おっと、コメントまで手が回りませぬが、、、)

日曜日、またもラディー兄の用事がありますので、ほぼ平常通りの時間予定です。
前夜も用事があるので、もしかしたらワタシがくじけるかも知れませんが・・・。笑

ひろさん、ありがとうございます。
あ、私もついこの間までムーバでしたよ。
水濡れで修理不能となり、やもなくFOMAに変わりましたけど。
あー、これ↑仕事用の携帯の話です。
ずっと二台持ちなんですよ。
だから、同じく電話とメールくらいしか使っておりませんよ、こちらは。
携帯でのネットはどうしても見にくいです。(携帯用になるし、ですね。)
でも、iPhoneはその点、楽です。
日中、NELLちゃんブログも拝見しましたよ。
いつもの感じで見ることが出来ます!
(さすがにコメントまでの時間がありませんでしたが・・・m(_ _)m)
追々、追いつきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントに君はみんなのそばが好きだね | トップページ | 小休止 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar