« 夜連してみた | トップページ | ちょっとお知らせ »

2009年12月 7日 (月)

「ひめらでぃ」ソロエテ

兄1、2、3・・・

それぞれ、比較的年が離れている。

三者三様。

ディスクはもっぱら1と2。3はほんのまねごと、今はまだ形だけ。

今のところ、殆どの流れから形を教えたのは2がメインで。

投げ連はまず同じくらいか。

 

まあ、きまぐれ姫さまはそのときどきの気分次第、誰の時に動きが良いかはまさに彼女のお気に召すまま、気の向くまま。

まだまだ追い駆けっこが楽しかったりするのですが・・・

 

目標は、それぞれがエントリーすること。

さて、始めて数日、早起き、夜連を繰り返して、今夜はダウン。

食後ばたんと寝てしまいました。

 

さあ、やり始めたらちゃんとしっかり続けていかないと、何事もうまくいきませんよ。

などと自戒の意味も込めて。

苦笑

 

姫のおみ足のように、ちゃんと足並み揃えましょう!

 

 

091207_  

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

明日は起きられるかな?

« 夜連してみた | トップページ | ちょっとお知らせ »

」カテゴリの記事

コメント

ディスクが到着していよいよ始動ですね~♪^^
ラディちゃんのディスクドッグの成長レポを楽しみにしていますね★

ネルのしつけに問題も無くなり、ディスクでもある程度教えることが無くなっていましたが、キャッチ率のあまりの悪さにしびれを切らして、
ファンブルせずにキャッチしてもらえるように矯正特訓開始しました。
実は以前からちょこちょこやってたんですが、
これからは本腰入れて矯正していこうと思います^^
いつか直るといいんだけどな~・・・。ディスクの硬さもすでに考え済みなのですが、
とにかくひっくり返すためにファンブルしているようです><w
ラディーちゃんも頑張ってくださいね~!^^

Laddypanさん、こんにちは。
兄たちもラディーちゃんもそれぞれが成長している最中ですね。

今日は久しぶりに昼間のドッグランを覗いてみました。
最近回収率のよいらしい、ボール遊びでもしようかと。
でもそれぞれのコーナーそれなりにいて犬がいて入場をやめました。
ホワイトシェパードらしき犬もいましたよ。ディスクはやっていないようでしたが。

ひろさん、ありがとうございます。
今朝などは全く興味がなかったりで・・・
気まぐれなので、はたしてどうなることやら、、、なのですけど。
おいおい、様子などお伝えしますね!

NELLちゃんの記事、拝見しました。
なるほど、クリニックの教え生かされてますね~。
コマンドを入れるという意味と意義、参考になります!
ちょっと、慌ただしくてコメント滞り勝ちになってますが、また後程必ずや。

mugiさん、ありがとうございます。
成長・・・してくれているとよいのですが、、、笑

おお、足を伸ばされたのですね!
せっかくのランだったのにちょっと残念でしたね。
そうですか、JETくんもレトリバーの血が目覚め始めたのでしょうか。
今度、拝見するのがたのしみです!

ホワイトシェパード、キングの仲間のハルくん(?)、ムサシくんかな?
ディスク仲間だそうですよ。

(ちょっとコメント遅れてますが、お邪魔だけはさせてもらっています。また後程にでも。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜連してみた | トップページ | ちょっとお知らせ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar