« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 オチマス »

2009年12月28日 (月)

そういうこともあるのだね。

昨日のこと、ほぼ一日お留守番をしていた彼女。

帰宅すると、喜び勇んで飛び出してきたのだが・・・・

 

さて、お留守番中にガジガジしていられるよう、よくガム系のものをあげて出掛けたりするのだが、実はこれ、独りの時はほとんど囓らない。

誰かが帰ってくると、ようやく落ち着くというか、安心するのか、途端にカミカミを始めたりする。

いったい、何のためのものなのか、もはや意味不明なのだが。

 

昨晩も同じだった。

勢いよく出てきたと思ったら、一通り喜びの仕草を見せると、慌ててUターン。

ハウスから、骨型ガムを咥えてきて、一目散にソファーへ。

いつものポジションに着く間もなく、ガジガジを始める始末。

ところが、あまりに急激に過ぎたのか、、、

ふとみると、白いガムにところどころ赤い点々が・・・

どうやら、勢い余って、一緒に自分の口の中も噛んでしまったようだ。

 

いや、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。

誰も取ったりしないから。

 

よく、人間も慌てて食べたりすると、口の内側を噛んじゃったり致しますが、、、

これ、わんこもやるんですね。

 

意外というか、思いもよりませんでした。。。

 

ま、ともかく落ち着きましょうね。お姫様!

 

 

 

よし、あと一日です!

« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 オチマス »

」カテゴリの記事

コメント

こんちは~^^
忙しいですか?
忙しそうですね^^。

お久しぶりです~♪
今日でやっと今年の勤務が終了して仕事納でした!
Laddypan さんは明日までお仕事みたいですね。
あと1日お仕事頑張って下さい。
そしたら、ラディちゃんとの楽しい時間が待ってますよ!

うららもガムをあげると、さくらにとられまいとあわててカジカジしてます。
ウチに来てから誰もうららが食べてる物を取ったりしたことがないのに
常に焦って食べようとしてます。
なんでなんでしょうね?
さくらはマイペースなんでゆっくりカジカジしてます。
お腹が弱いので、時々途中で私に取り上げられますが、
それにも気付かないのがさくらっちょらしい所なんです・・・(笑)

お嬢パパさん、ありがとうございます。
何はともあれ、本日にて年内終了でございます。
また遊びに伺わせていただきますね!

さくら母さん、ありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです。
お疲れさまでした、そんな中お立ち寄りいただき、感謝です。
ワタシも無事本日で終了ですので、またおじゃまさせていただきますね。

さくらっちょとつららん、絵に描いたような姉妹っぷりですね♪
おっとりとした長女に、しっかり者的な次女というか・・・
(おもしろいですよね~、いえ、ラディーママが姉妹なので余計にそんな気がするのかな。)

誰かに取られる・・・、末っ子的に考えると上の子のことを考えてしまうのかお知れませんね~。
きっとラディーも知らず、そんな風に思っているのかも。
なにしろ、ラディー兄たちがいますから、ウチの場合、既に多頭飼い!みたいなものでしょうから。(笑)

それでは、また後ほど!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 「ひめらでぃ」 オチマス »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar