« 振り返ってどうなのか | トップページ | 「ひめらでぃ」 クダサイナ »

2009年12月13日 (日)

小休止

忙しいのは何とかなって参りました。

が、時は年末!雑事に追われ慌ただしく走り回らざるを得ない季節でございます。

本日は更に押し詰まってくる前に、用事の総ざらえ、用足しツアーを敢行致しました。

おかげさまで、かなりの事項をこなして参りましたが、、、

あっと、時間切れ、本日の更新が間に合いそうもありません。

取り急ぎ、お休みのお知らせまで。

m(_ _)m

 

追伸: 虎徹さん、アレも済ませて参りました!詳細はまた後ほど。御連絡まで。

« 振り返ってどうなのか | トップページ | 「ひめらでぃ」 クダサイナ »

」カテゴリの記事

コメント

あれというと・・・なんでしょう?
Amazonでクリックしちゃった?
それともiPhoneを。。。?

ワタクシ、ちょっとだけiPod touchのほうに傾いています。最初は嫁さんのクリスマスプレゼント用にnanoを物色していたのですが、いつ間のやら自分の物欲の赴くままにページを進めていましたよ。あぶないあぶない。

虎徹さん、ありがとうございます。
本、届きました。まだ開けてませんが、、、
これ、iPhoneでお返事です。
取り急ぎお返事まで。
妻と一緒に変えちゃいましたよ!
まだまだ設定大変ですが、楽しそうです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り返ってどうなのか | トップページ | 「ひめらでぃ」 クダサイナ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar