« お約束或いはコミュニケーション | トップページ | New Year's Day »

2009年12月31日 (木)

御礼申し上げます。

いよいよ、今年も残り少なくなって参りましたね。

おかげさまで、無事本年を終えることが出来そうです。

これも皆さまのおかげと感謝しております。

 

思いおこせば、今年の初めにわんこを迎えようという話が始まり、ホワイトデーその日にラディーと共に暮らし始めて以来、間違いなく今年の我が家の中心は彼女でした。

 

一緒に楽しく過ごしてきた9ヶ月余りの時間ですが、思えばなんと密度の濃い日々だったことでしょうか。

たくさんのたくさんの素敵なものを彼女からもらったように思います。

 

そして、ブログという形を通してお付き合いさせていただきました皆さまからも、大変多くのものを頂戴いたしました。

 

あらためまして、どうもありがとうございます。

 

それではご挨拶させていただく時間がありました方、またやむを得ずお伺いできなかった方にも。

良いお年をお迎え下さいませ。

皆さまとわんこにとって来るべき年がまた素晴らしい一年でありますように。

まことに微力ながら、心よりお祈り申し上げます。

 

まずはご挨拶まで。

m(_ _)m

御礼申し上げます。

 

 

 

ラディーからもごあいさつ。

「ありがとう!}

« お約束或いはコミュニケーション | トップページ | New Year's Day »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
新年朝一よりまたまたJETがお世話になりました。
ラディーちゃんとのガウガウ、本年も沢山できることを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

mugiさん、ありがとうございます。
旧年中はありがとうございました。
そして、本年もまたよろしくお願いいたします。

大晦日より連続で遊んでもらって、ラディーにとってはこの上ない喜びだったと思います。
チチさんもJETくんのシャンプー、大変だったのではないでしょうか。
(幸い、今日はがちがちに凍っていたので、ほとんど汚れませんでしたが。
笑)

やはり、ど~んとぶつかる遊び方に付き合ってくれるJETくんには本当に感謝です。
一つまたお願いいたしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お約束或いはコミュニケーション | トップページ | New Year's Day »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar