« 「ひめらでぃ」 ナデレ | トップページ | 「ひめらでぃ」 イメージ »

2009年12月25日 (金)

ドッグラン風景

帰宅すると、私の椅子の上に折りたたまれた紙が、、、

どうやら、ラディー兄3からの絵手紙らしい。

中を開くと・・・。

 

以下、画伯!によるドッグランにおける描写、4景でございます。

 

Photo

 

ワタシとラディー、お友達のチェスくんです。

お互い、相手を見ている状態でしょうか。

 

Photo_2

 

それぞれが様子をうかがいつつ、近づいていきます?

 

 

Photo_3

 

がうがう!状態、突入です。

 

 

Photo_4

 

おまけ:ラディーとポリン姐さんです。

(ちゃんとゴールデンっぽい色で描かれていますね。)

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

かれこれ、彼がこの風景を見たのは随分と前のこと。

ちゃんと覚えているのはたいしたものです。(おやばか)

広告の裏に描いたものでどうにもお見苦しいのですが、なかなか上手だったのでご紹介。

 

さてと、もう一踏ん張り!!

« 「ひめらでぃ」 ナデレ | トップページ | 「ひめらでぃ」 イメージ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ちゃんとガウガウの絵になっていますね。
とっても印象的だったんでしょうねぇ。思い出してまで書きたくなったんでしょうか。
スキー場ですが、確か一か所あるらしいですねぇ。犬と一緒に滑れるところ。でも私も知らないんですよ。スキーを何年もしていないもので。。雪山は歩くのみ、です。

mugiさん、ありがとうございます。
そうなのです、おそらく数ヶ月前の出来事かと。
ポリンに至っては、更にその前かも知れません。
子供の記憶力もたいしたものです。

あ、どうもありがとうございます!
お尋ねした本人がうかと失念しておりました。
そうですか、あるのですね!
それが判っただけでも嬉しいです。
また調べてみますね。
(もう少しなのです、そうしたらお休みです♪)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ナデレ | トップページ | 「ひめらでぃ」 イメージ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar