« こちらも肝要 | トップページ | celebrate her first birthday! »

2009年12月20日 (日)

気付いたら…

気付いたら、カウントダウンが「0」日になっていた。
いかん、明日にでも何か見つけてこよう!

気付いたら、軟式の野球ボール、齧ってました。
そのせいか、おなか、ちょっぴり調子良くありません。
大事は無いけど、気を付けなければ。
お誕生日に病院は嫌ですしね。

気付いたら、日付跨いでました…
夕べは寝入りばなの記憶がございません。
なので、更新逃しましたが…自戒の為、敢えて空白残します。

気付いたら、寝過ごしました。
午前中の予定を調整、遅れてしまいましたがお散歩だけはしっかりと!!
(よしっ!自分。)

気付いたら、今年も残り10日ばかり。
あー、このままこんな感じかな。

こんな事の山ばかり築かぬよう、早いとこ何とかしたいです。

えいっ!(気合のつもり)

« こちらも肝要 | トップページ | celebrate her first birthday! »

」カテゴリの記事

コメント

やほ~^^
一歳のお誕生日 おめでとう~です。
クリスマスも近いし 豪華なプレゼント 用意してね。
姫も 大喜び に違いない。^^

お互い 元気に 一歳を迎えられて よかったですね。
まだまだ 先は長いです。
毎日 楽しくです。ハイ!^^

今度 プレゼント 送ります。

一歳、おめでとうございます。
祝ってもらえたかな?
これから益々楽しい犬生が待っているよ!
ラディーちゃん、多いに遊び大いに楽しんでね。

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
きっと今頃はお祝いをしていることでしょうね。
ラディーちゃんのこれからが輝かしい犬生でありますように♪
この1年も健やかにお過ごしください♪^^

実はラディーちゃんのお誕生日は私にとっても特別な日なのです^^
これはまた日を改めてお話ししたいと思います^^
あ、たいしたことではないですよ♪^^笑

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
とうとう1歳ですか。
姫はどんな誕生日プレゼントをもらったのかな?

お嬢パパさん、ありがとございます。
昨日の晩は食べ物を含め、あげたものは一度遠くへ持っていって楽しんでいましたよ。
誰も盗らないというのにおかしいですね。

本当に無事この日が迎えられたことを嬉しく思います。
お互いこれからも嬉しい日々をもらえると思うと楽しみじゃありませんか?
お言葉、ありがとうございました。

プレゼント?なんでしょうねぇ~?
(いえ冗談です、お気になさらずに。)

(例のお話し、その後いかがですか?私なぞでお役に立てるなら嬉しいのですが・・・仕事柄、比較的年末年始の休みはちょっと長めです。お手伝いの件、よろしければご一報下さいませ。)

mugiさん、ありがとうございます。
昨夜の様子は次のエントリにてご紹介してみました。

JETくんのように!、楽しい毎日を送れるよう、犬生、一緒に歩んでいきたいと思っています。
(そうそう、子供達はスキーに行きたがっておりますが、わんこ連れOKのところなんてご存知ないですよね?)
JETくんが楽しんでいるようなお山も、ぜひとも連れて行ってあげたいな~。

(またお伺いが滞ってますが、また追いつかせていただきますね、よろしくです。)


ひろさん、ありがとうございます。
そして、おめでとうをありがとうございました!

早いもので、1歳になりました。
これといって具合の悪くなることもなく、無事この日を迎えることが出来て良かったです。
NELLちゃん共々、これからも健やかにあって欲しいと願っています。

おや?なんでしょう。
何かの記念日でしょうか。
すっかりお伺いできずにおりますが、もうすぐお休みです。
また追い掛けますので、そのときにはよろしくお願いいたします。
(まとめ読みも楽しみです♪)

虎徹さん、ありがとうございます。
とうとう、、、ですね。
おかげさまで元気に楽しくやっておりますよ。
プレゼント、久しぶりに写真にてご紹介です。
(虎徹さんのように上手には出来ませんが・・・)

拝見だけはさせていただいておりますが、また間があいてしまいました。。。
またおじゃましますので、しばしお許しを。
(コメント思いつきながら、うずうずはしているのですよ・・・。)

(あ、めりちゃん、無事で良かったです!虎徹さんも心配でニコッと~、行かれたんですね。ホント、お元気そうで何よりでした。いや、更新無いかとトップページは覗いていたのです。あまりに空いてらっしゃったから、一度mixiではメッセージ送ってみたのですよ。でも、最近、あちらもすっかりみたいでした。まずは安心いたしました。こちらもありがとうございました。m(_ _)m)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらも肝要 | トップページ | celebrate her first birthday! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar