« 小休止 | トップページ | 気付いたら… »

2009年12月18日 (金)

こちらも肝要

む、ポリシーとして、仕事の事とは関係なく、エントリを展開してゆきたいのだが。

ここのところ、おわかりのように、進捗状況が停滞している様子からも、いかんとも影響を受けていると認めざるを得ない。

ぐ、面白くない。

いや、自分的に得心がいかないぞ。

などと、ぼやいていても始まらぬ。

(この辺はアチラの方でつぶやかせていただくとして。)

(って、実はあんまりぼやくのもスキじゃなかったりして。)

(あ~めんどくさいヒトだ!)

 

 

よく、公私ともに、なんて言い方をしがちだが、、、

いや、別に「公」なんてものがはっきりと区別できる訳もなく、車の両輪みたいなもの、どちらが欠けても成り立たないワケで・・・

ということは、つまり、それに引き摺られちゃってる、詰まるところの自己弁護、いい訳にしか過ぎないと突っ込まれても致し方無しか。(いえ、これ自分のことを言ってるだけです。ホント、誤解無きよう。)

 

実際のところ、時間が制約されてくれば、わんこのために使ってあげられる領域が浸食されてきてしまったり。

これはこれで、やっぱり可哀想だろうと。

要するに、こっちの問題!であるのなら、あとは努力、尽力、せめて彼女には楽しいひとときを過ごさせてあげたいと切に思っちゃったりするのだな。

 

うん!まずはこの思いを忘れずに!

(朝も眠いし、寒いけどさ。。。)

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

おまけ:

ディスクの練習方法等が紹介されているものです。

(twitterお知り合いに教えてもらいました。)

http://www.youtube.com/profile?user=cincydiscdogsrule#g/u

 

んがっ!、英語です。

・・・こういうところも、こちらが勉強せねば。

やっぱし、こちら次第ってことで。

本日はここまで。

m(_ _)m

 

« 小休止 | トップページ | 気付いたら… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 気付いたら… »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar