« 反動? | トップページ | 「ひめらでぃ」 イバショ »

2010年1月 6日 (水)

Good night

どうにも連れて行く事が出来ず、はじめての預かりをする事になった。
予定していた方法も、時間が読めず、諦めざるを得なくなってしまったのだ。
昨日言っていたことが、早速現実となった訳だ。
本人も何となく悟っているのか、少々不安気な様子である。
手続きを行い、お願いをして、いざ立ち去る段になれば、やはり尻込みをしてしまう…
抱きかかえてあげて少しは落ち着いたようだ。
健気に頑張ろうとしているようにもみえる。
いい子だね、その調子でがんばろう!
すぐに迎えに来るからね‼
大丈夫だから安心して眠るんだよ。
おやすみ、ラディー。。。

« 反動? | トップページ | 「ひめらでぃ」 イバショ »

」カテゴリの記事

コメント

お久で~す。^^
お~お預けですか
お嬢は 入院の時だけでしたが.....分離不安は 有りませんでした。
一週間後に 検査に行った時 自ら入院時の犬舎に入って行き
先生から お嬢今日は お泊りしなくていいのって言われてましたよ。
ま~ なれでしょうかね。
慣れないのは主人ばかりかな.....ですね。
心配症ですか?もしかして.......
本人はいたって平気かもです.....

おはようございます。
初めてのお預け、ラディーちゃんどうだったでしょう。
留守番が出来るラディーちゃんならば意外に平気かもしれませんよ。

JETは人間さえいれば大丈夫ですが、、
お預けはお試し昼間を数回やったっきりです。
その時は人間を呼んで声をからしたり、柵をこじ開けてホテル内をうろついたりしていたようです(汗)閉じ込められるのが嫌い、なようで。。
今はどうかなぁ。いざという時のために慣らしておくのがいいのでしょうが・・・。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
そう言えば、姐御は手術の時にそうだったと話されておりましたね。
おっしゃるとおり、慣れなのでしょうね。

ははは、ややネタっぽく自嘲気味に書いてみました・・・。
まあ、初めて知らないところへ預けられてのお泊まりといおうことで、多少は気になりましたが・・・
迎えに行って様子を聞いたら、特に問題もなかったようで、、、
飼い主はともかく(笑)、本人は成長しているようですよ!

mugiさん、ありがとうございます。
そうなのですよ、もちろん迎えに行ったときは大騒ぎでしたが、向こうでは普通にしていたようです。
(先輩犬の一人は全くご飯を食べなかったり、あげくは血尿!まで、だったことがあったので。)

JETくんはそうなのですか、そうか~、いつも誰かがいてくれるから安心なのですね。
でも、賢く待っていられそうにも思えますから、これまた慣れなのでしょうかね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反動? | トップページ | 「ひめらでぃ」 イバショ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar