« 御礼申し上げます。 | トップページ | へぇ »

2010年1月 1日 (金)

New Year's Day

皆々様におかれましては、迎春の一日をお過ごしのことと拝察いたします。

さてさて、わんこと一緒の新年はいかがだったでしょうか。

 

ラディー家は初日の出の時間に合わせて散歩に出掛け、いつのの通り道が日の出を拝む名所になっているのをこれ幸いと、通りがかりにご来光によくして参りました。

 

その後、ドッグランで初遊び。

いっぱい遊んだあとは、昨日に続いて全身洗い、おかげさまで新年からふさもさでございます。

 

その後、一緒に実家に挨拶を兼ねてご訪問。

楽しい時を過ごし、本日は終了です。

行き帰りの道すがらが、夜の散歩の代わりとなりました。

 

馴れない場所にいた所為も手伝ってか、先程からソファでぐっすりと休んでおります。

 

そうそう、先輩犬達にも、うるさがられながらですが、ご挨拶をして参りました。

 

さあ、2010年のスタートです。

本年が皆さまにとりましても良き一年でありますように。

Happy New Year!!! でございます。

« 御礼申し上げます。 | トップページ | へぇ »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
お正月初日、楽しくお過ごしになった模様ですね♪^^
我が家は3日に私の実家にいくぐらいで
あとはゆっくりのんびりです♪
今年もよろしくお願いいたします!
幸多き一年になりますように♪^^

新年あけましておめでとうございます。
今年もさくらとそしてうららをよろしくお願いします^^♪

年末に忙しかった分、ラディちゃんとまったりしたお正月をお過ごしのことでしょうか?
我が家は、明日から私が仕事なのでお正月気分は今日までです。
現在、さくうらは後ろのソファーでまったり朝寝(?)中です。
私はこのお正月休み、毎晩遅くまで起きてるので(普段TVを見ない分、TVが新鮮で夢中になってます 笑)
寝不足気味ですが、せっかく家族全員で過ごすことができるのでもったいなくて昼寝もできません^^

今年1年もまた、ディ家にとって素敵な1年になりますようお祈りしてます。
今年はお会いできる機会があると嬉しいです。

新年快楽~!
共喜發財~!
今年も 姐御共々 宜しくお願いします。^^

ひろさん、ありがとうございます。
そして、謹賀新年!でございます。

仕事柄、冬の休みは長めなので、少々のんびりさせていただいております。
そうですか、今年は一般の会社では短めのお休みとのことなので、せめてごゆっくりお過ごし下さい。

お言葉、感謝です。
こちらこそ、今年ともよろしくお願い申し上げます。

(えー、コメ返の件ですが、まったく気にしておりませんので大丈夫ですよ。むしろ、うまいこと言えるようがんばる励みになりますので、こちらこそ楽しませていただいておりますよ。笑 お気遣い、どうもです。)

さくら母さん、ありがとうございます。
また、恭賀新年、申し上げます。

おかげさまで、のんびり(だらっと)させていただいております。笑

そうですか~。早くも平常通りですね。
お仕事柄、致し方ないとはいえ、ご苦労様です。
でも、だからこそ、母さんはON/OFFをしっかりと切り替えて、パワフルに楽しんでおられるのですね。
伺うお休みの時の様子から、逆に普段のお仕事ぶりがしのばれますよ。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
さくらっちょ&うららんに出会える日を夢見ております。
今年が素敵な一年でありますように♪

お嬢パパさん、ありがとうございます。
パパさん、姐御姐さまに、謹んで新春の寿ぎを申し上げます。

なるほど、おめでたい言葉ですね!
これが、いわゆる定番のご挨拶になるのでしょうか。

こちらこそ、妹分共々、何卒よろしくお願いいたしますです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御礼申し上げます。 | トップページ | へぇ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar