« 占ってみた | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.1 »

2010年1月31日 (日)

ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.0

行ってきました!初参加、公式ではありませんが事実上のデビュー戦となる記念すべき第一戦でございます。

エントリは兄1と兄2、クラス:レトリーブへの出場です。

詳しいお話はまた順をおってお送りしたいと思いますが、まずは結果のみ先にご報告。

当面の心配であった脱走はありませんでした。(まあ、寄り道その他はご愛敬。)

午前、午後の2Rでの合計ポイントで争われます。

参加者はおよそ25組程度。

もう一つの心配、最下位もしくはブービーというのも免れたようです。

さて、気になるポイント数は・・・?

 

兄1:25、兄2:18 point でありました。

最後の心配、0ポイントでは?という懸念もクリアいたしました。

まあ、今の力というのはこんなものでしょう。 

(ちなみに1一位の方は60をオーバー、その実力の違いをまざと見せつけられますね。)

 

でも、いいのです!

親ばかとしては、これでも拍手を送りたい心境です。

いや、まずは頑張った!

みんなおつかれさん、今夜はゆっくりとおやすみ。

 

(明日以降、ちらちらと続けさせていただこうかと思います、よろしければお付き合いの程を。)

« 占ってみた | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.1 »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
アップがいつなのかとしばしばチェックしておりました。
記念すべき第一戦、期待通りではなかったかもしれませんが予想以上だったのでは。
ご苦労様。
グロリアも参戦せねば。お姉様ですもの。

ラディーちゃん、兄1,2さんお疲れ様でした!!
脱走がなかったとは、なかなかやりますね。JETだったら即脱走ですよ~。
ちらちら続くという記事も楽しみにしています。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
お気に掛けていただき光栄です!

本音を言えば、上出来といいたいところですが、、、笑
また、いつもの親ばか日記になってしまうので、控えておいたところです。
(まあ、それとは別に課題点も分かってきたわけでして。これはまた後ほど。)

是非とも、グロリアちゃんも!
ちなみに、4/4(日)に同じくこちらでとらままさんチャリティ大会が催されるとの発表がありました。
おそらく、当家も参加いたします。
よろしければ、いかがですか?
お待ちしております!

mugiさん、ありがとうございます。
なんとか、コート内からの脱走はしないで済みました。

逃亡予防に付けていったロングリードも、廻りで観戦のギャラリーの方々におっしゃっていただいたように、外してあげても大丈夫では?と言われたのですが、こればかりは気まぐれラディーのこと、実際にはどうなっていたことやらです。

ありがとうございます。
いろいろ思うところもありましたので、少し続けさせていただこうと思います。
よろしくです!

Laddypanさん、こんばんは。

すごい!好成績じゃないですか。
もうすぐで5歳になるはずの「こてつ」も即脱走ですよ。。。

初舞台でこれだけの成果が出たのなら、今後も期待大ですね。

お疲れさまでした^^
バタバタしていてご挨拶もせずにお先に失礼しましたsweat01
お兄ちゃん達とっても張り切って、楽しんでいましたね!
しっかりと結果も出して、とても良い初舞台だったのでは。
逃亡は、どのワンコも最初は通る道なので(笑)、場慣れしてくれば
次第に集中できるようになると思います~。
また是非挑戦してくださいネnote
少しの時間でしたが、ジェットと遊んでくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/


大会デビューおめでとうございます。
昨日は、残念ながら所用があり応援に駆けつけることができず
申し訳ありませんでした。
ブログはちょくちょく拝見させていただいておりますが
初めてお邪魔させていただきました。
初めての大会にもかかわらず、すばらしい結果に
ラディーとお兄ちゃんたちの頑張った姿が目に見えるようです。
チェスも3/6のハイパーを目指して頑張っていますが、
いかんせん投げ手の私が今一歩なので、練習あるのみです。
因みにチェスは今日で一歳の誕生日を迎えることができました。
又、ランでお会いできることを楽しみにしております。

虎徹さん、ありがとうございます。
どうにか無事に終えることが出来ました。
いえいえ、ホント、たんなるまぐれが続いたのかも知れません。
次回以降、どうなることやらまったくもってわかりませんが、、、
とにかく、ホッと胸をなで下ろしているのが本音ですよ。笑
 
今回、ビデオを撮影してみました。
ご紹介できればよいのですが・・・ちょっとアテになりませんが、努力します!

naominさん、ありがとうございます。
同じ誕生日のJET!くんには遠く及びませんが、ようやくディスクドッグの第一歩をしるすことができました。
これもひとえに皆さまのおかげです。

こちらこそ、なかなか大会の合間ともなるとお話しする時間もむずかしいものですね。お忙しい中、お声掛けをしていただきありがとうございました。

子供達、緊張しながらもとても楽しかったようです。
彼らなりに反省するところや悔しい思いをしたことが、とても良い経験となり、それぞれこれからの目標や励みになったようでした。
早速、次はいつ?とうるさくて仕方ありません。。。苦笑

パパさんにも気を遣っていただき、あまりガウガウさせないようにしていただいたようです。
ホントはこれが大好きで、きっともっとずっと遊んでいたかったと思います。
まあ、今度はこちらから大切な競技前の集中力を削がないようにしないといけないかも知れませんね。

またお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

Chess PAPAさん、ありがとうございます。
お気遣い感謝です、お気になさらないで下さい。

なんとかデビュー戦を飾って参りました。
あの遊び大好きラディーが子供達と一緒に頑張ってきたこと、結果に関わらす嬉しく思っています。

あ、お恥ずかしい限り、こんなだらだらブログ、ご覧頂いていたのですか。
どうにも相変わらずでございますが、よろしければお気軽にお立ち寄り下さいませ。

チェスくん、お誕生日おめでとうございます!
今後とも、ますますの活躍ぶりを期待しておりますね。

次回ご参戦のハイパーには、あいにくとエントリーが間に合いませんでしたが、出来ましたら応援かたがた見学に伺いたいと思っております。

それでは、またドッグランにて。
練習、お互いに頑張りましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 占ってみた | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.1 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar