« 観戦してきました | トップページ | 予定 »

2010年1月11日 (月)

無題

いくつか書きたいこともあるのだが、良いタイトルが思い付きません。

まあ、雑記として。

だいたい例年、特にハッピーマンデーなどという決まりが出来てからは、この連休が終わって通常通りの感となる習わしだ。

仕事柄、スタートがやや遅めなので、毎度こんな感じとも言える。

つまりは、ようやくいつものペースに戻っていかねばならないということだ。

 

年末前からバタ付きが続き、そのまま休みに入った反動、惰性でのんびり、いやだらっと遊んでおりました。

もう、気を引き締め直してリズムを取り戻しましょうか。

  

出来る限りの努力を致しましょう、何事も! 

 

さて、試験的運用から、いまだうまいこと連携が見出せないTwitter,こちらの方もだいぶん使い方が分かって参りましたよ。

こちら経由で学ぶことも多く、わんこ、ディスク、フリースタイルなどなど、こちらに反映させたい内容も集まり出しました。

 

こちらも整理していきたいと思います。

 

ひとつ、引き続き宜しくお願いいたします!

« 観戦してきました | トップページ | 予定 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 観戦してきました | トップページ | 予定 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar