« そうか・・・ | トップページ | 観戦してきました »

2010年1月 9日 (土)

向学のために

明日は、秋ヶ瀬で開かれている、第12回定例大会を見学に行ってこようと思う。

知り合いの方々もこの日のエントリであるし。

同い年のガウガウ相手、ちょっと年下のチェスくんもデビュー戦だと聞いている。

まあ、見るだけの者の特権として、ひとつ楽しく拝見してこようかなと。

 

実は、当初この大会でのデビューを考えていたのだが・・・

毎回の大会が終わった次の日が次回のエントリの受け付け開始。

子供達にどうする?などと尋ねている間に、あっという間の受け付け終了であったのだ・

 

いや、実際参加できていたら、現状からは惨憺たる有様であったのは間違いのないとこrで端あったのだが、、、

 

年末に掛け、一時期全くディスクに見向きもしなくなっていた時期があったのだ。

うわ、折角まとめ買いしたのに、どうしよう、と一瞬不安がよぎったのだが。

 

そのまま年を越えてのお正月、久しぶりにディスクを見せてみたら、おやどうしたことでしょう!ちゃんとやるではないですか!!

それ以来、数こそ多くないものの、少しずつではあるが、練習はいsているのだ。

 

まさに、気まぐれ姫さま!である。

 

このまま続けられれば、少しは見られるようになるやも知れない。

さすれば、また次回以降の目標、予定も立つというもの。

 

まずは、勉強のため、明日は出掛けて参ります!

« そうか・・・ | トップページ | 観戦してきました »

」カテゴリの記事

コメント

ちわ~^^
小さな事から こつこつと.....ですね!
なせばなるです。
見学に行って 勉強するも一つですネ。
こちらでは 毎週土曜日夕方6時から10時まで 練習会がありますよん。
お嬢 一度も参加してませんけど.....
今年は 参加するつもりです。 なんや 教えてくれるらしい。
参加すれば 少しは向上するかもですwwwwww。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
ホント、百聞はなんとやらで・・・
ずっと参加の方々のスローを見ていた子供達、前日までとは見違えるように良くなってます!
こういう積み重ねが大切なんですね。

おお、定例の講習会が催されているのですか。
やはり、そちらの運営組織が?それともボランティアみたいなものでしょうか。
お嬢ちゃんのディスクにももっと磨きが掛かるかも知れませんね。
お忙しい中、なかなか大変でしょうが、パパさんも頑張ってみて下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうか・・・ | トップページ | 観戦してきました »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar