« 「ひめらでぃ」 アシボクロ | トップページ | 小休止、でもって »

2010年1月19日 (火)

おやつorおもちゃ?

ちょっとみかけたもの、メモ書きです。

「ドッグペッツ」

って、これ、ネーミングのペッツって、、、

もしかして、昔あった洋系のお菓子おもちゃのことか?

あのキャラクターの首をかたんと傾けると、下からバネで押し上げられたお菓子がひとつずつ出てくるという。

たしか、本来の食べ方の他に、こうやって飛ばす遊びをやっていたような記憶が蘇るぞ。

あれか、あれなのか?

実物、見てみたいな。

あ、でもそしたら買っちゃうかも。。。

« 「ひめらでぃ」 アシボクロ | トップページ | 小休止、でもって »

」カテゴリの記事

コメント

ドッグベッツほしいです。
紹介ありがとうございます。
フリスビーもいいけれど屋内で一緒に遊べるおもちゃがgood!!

へ~~。
かちっと音がするんですね。
手で投げるとは違った楽しさがあるのか?
ペッツ、集めている友人がいました。部屋のかもいにぐるっと飾ってあったなぁ。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
いえ、これもTwitterが情報源です。
ともかく早い!犬飼いの皆さんのアンテナは張り巡らされておりますよ~。

ちょっとした遊びにでも使えそうですよね、これ。
見たら、確実に子供達にねだられそうです。。。

mugiさん、こんにちは。
最初の紹介ツィートでは、クリッカーとおやつが一緒になった、とありました。
ワタシも、てっきりお菓子自体が音を出せるような作りになっているのかと思いましたら。・・・
ペッツ!でしたよ。
あ、そうでしたか、mugiさん世代にも通じるんですね。
少し安心しました。
そうか~、意外と息が長く続いていたのですね。

たぶん、これウチにあったら、子供達は狙って撃つと思います、、、。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 アシボクロ | トップページ | 小休止、でもって »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar