« ◎追記のお知らせ | トップページ | 小休止だけど »

2010年1月27日 (水)

「ひめらでぃ」 ヤリマスヨ

一喜一憂なのかもしれないが。

当たり前のことを当たり前のように行う。

日々是精進也。

気を付けて歩くだけで、前日までとの変化に気付く。

懸念である問題も、徐々に落ち着きを見せるようになっているのか。

はたまた、一夜にして灰燼に帰すのであろうか・・・。

因果関係とはそんなに簡単、単純なものではない?

きっと複合的かつ相乗的に作用、形作られて、結果を見せていくのであろうな。

 

いや、いい感じで歩けたり、呼び戻されたりするんですよね。

気を緩めず、持続することの大切さを実感しつつあります。

いえ、冒頭のようにまったくの気のせいではあるやも知れませんけどね。

まあ、いつも言っておりますように、一緒に成長ですね。

犬は人の鑑、だけじゃなく、子育てにも通じますか。

子を育てるばかりではない、育てられてこそまた親になるのだ、と。

 

で、姫さま、どんな感じです?

 

Photo

 

 

 

やりますよ~!

ってなお顔でしょうかね?

是非ともそうあって欲しいものです。。。

« ◎追記のお知らせ | トップページ | 小休止だけど »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◎追記のお知らせ | トップページ | 小休止だけど »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar