« 「ひめらでぃ」 イッショデス | トップページ | Good night »

2010年1月 5日 (火)

反動?

前回ののエントリの如く、昨日はともかく近くに一緒にいた一日だった。

さて、その反動なのかどうか、今日は出掛けている間、随分と寂しがっていたそうな。

皆が揃えばいつも通りの振る舞い、安定しているのだが。

 

さあ、こうなると、よく言われるような「分離不安」に繋がってしまうようだと拙そうだ。

もちろん、お留守番は出来るだろうが、今年は既にいくつかの用事が決まっていて、家を空けざるを得ない。

さすれば、第三者の手に依頼、ゆだねる他はない訳で、その際に問題となるようなことが発生する可能性を事前に押さえておけることが出来るに越したことはない。

 

この手の問題に対してはひたすら慣れしかないものか。

 

よく、いろいろと気になったが、いざ預けてみればケロッとしていた、というような話も耳にするのだが・・・

 

まあ、とかく心配ばかりを募らせても始まらないか。

 

ちょっと試してみるというのもアリかな。。。

 

・・・いや、まったくもって飼い主の側の問題だという声も聞こえてきそうだが、、、、。

苦笑

 

 

(はてさて、皆さまのところではどうなのでしょうかね?)

« 「ひめらでぃ」 イッショデス | トップページ | Good night »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 イッショデス | トップページ | Good night »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar