« おやつorおもちゃ? | トップページ | 予想 »

2010年1月20日 (水)

小休止、でもって

なんとなく、Twitterの位置づけが分かってきたような気がする。

いえ、まだほんの入り口あたりなんでしょうが。

たぶん、皆さんそれぞれ、その人の分だけ、存在の形というか、意義があるんでしょうけどね。

ワタシの場合は、、、

よく言えば、知的好奇心の出先機関、ってな感じかな。

とにかく、ある程度の根っ子が張られるまでは、なかなか有効には機能しないかも知れませんが。

まずは、わんこ関連の充実、ネットワーク構築を心掛けたいです。

情報を知るばかりでなく、実にいろんなことを教えられるのですよね、ここから。

ちょっとブログとは違うスタイルとも言えます。

ニューロンがシナプスを伸ばして様々に繋がっていき、予想だにしない新たな回路を形作っていく、そしてそれによって思考の段階が上がる、というのが一つの理想ではあるのですけれどね。

あ、どうでもよい話でした。

実は、ちょっと時間のやりくりにあくせくする日々が続いていきそうです。

なかなか、長いエントリ(ごめんなさい、自己満足です。<(_ _)>)がままならないかも知れません。

できれば両輪の様に、相互に充実を目論んではいるのですが・・・

 

このあたり、ちょっとばかりのご容赦を。

« おやつorおもちゃ? | トップページ | 予想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつorおもちゃ? | トップページ | 予想 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar