« 小休止、でもって | トップページ | 姫様見聞録 巻の参 »

2010年1月21日 (木)

予想

ここ数日、こちらでは思いがけず暖かい日々が続きましたが、夕刻迫ることから、強風と共に明日からの戻りを予感させるべく、冷え込みがキツくなって参りました本日。

皆さまなど、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、冬場の散歩はなかなかに寒さとの闘いだったりするのですが、前述の通り、今朝などラクなものでした。

その反動なのか、言われておりますように気候そのものがおかしいのか、一段と冷え込む予報の明日でございます。

 

さあ、、、明日の朝は起きるのも辛そうだな~。

しかーし、わんこには全く関係など無い訳で。

 

せめてアタマの中で前もって想像しておきましょうか。

さすれば少しは現実の寒さも和らぐやも知れませぬ。

 

う~ん、気のせいでしょうけれど。

よしっ!今夜はもう休みます。

散歩、と言ったときの嬉しそうな顔を気持ち良く見たいですからね。

がんばろうっと。

おやすみなさいませ。

そうそう、運動など、一日休むと戻るのに三日かかるとか言いませんか。

つまりは運動能力のレベルを落とさないためには、継続的なものが必要不可欠であるといおうことなんでしょう。

 

ラディー、昨日一日、呼び戻し練習、怠ってしまいました。。。

効果覿面?

今朝は気が散って、数日前のレベル以下に後戻りした感じでした。

いかんいかん。

このままでは惨憺たる有様が目に見えてきそうです。

 

こういう予想は願い下げいたしまする。

 

ああ、やっぱり散歩はしっかりとせねば!ですね。

 

よし、寝ます。<(_ _)>

« 小休止、でもって | トップページ | 姫様見聞録 巻の参 »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、こんばんは。
ラディーちゃんとの訓練、着々ですね。
呼び戻し、毎日の積み重ね、本当です。
どんな状況でも出来るのが理想でしょうけど、なかなか難しいです。
しかし、明日の朝は寒そうですね~。お疲れ様です。

mugiさん、ありがとうございます。
JETくんではないのですが、(失礼)こどもたち、週末に掛けて疲れてくるのか、どうにも日課がおざなりになっていきます。
だから、呼び戻しもだんだんと雑になって行っている気が、、、。

そう、どんな状況下ででも!ですよね。
昨日の朝はポリハロが来てくれたのですが、すっかり遊びモードになってさっぱりでした。
orzです。。。

今朝ほどは思ったほどではありませんでしたが、、、
でも明け方の風邪が続いていたら、厳しさはましていたことでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止、でもって | トップページ | 姫様見聞録 巻の参 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar