« 向学のために | トップページ | 無題 »

2010年1月10日 (日)

観戦してきました

本日は予定通りハイパーフライトジャパンの大会へ。

ちょっと出遅れてしまったが、知り合いわんこも参加していたので、最後まで応援。

日中はよかったが、風が出てくるとやはり寒い。

友達にも会えたし、お知り合いの方々とはもちろん、初めての方達とも楽しく犬談義など。

結局、一日中カメラを持っていたけど使わず終い。

お写真無くてすみません。

 

いえ、昨日の話でいえば、見ることは勉強になりますね。

やり方自体や、様子を見ているだけでも学ぶところが多いし。

何より、広場の片隅でディスクの投げ連をしている子供達、皆さんのスロー絵を見てのことでしょう、一日で確実に変化、いえ進化しています。

ディスクの伸びが全く違うのには正直驚きました。

まあ、これで更にやる気が出てくれば、更にラディーとの練習にもより熱が入ろうというもの。

実はどうしようか未だ考えていた今月末のエントリ、本気で考えてあげようと思い出しました。

 

なんだかんだで、結構疲れました。

短いですがこの辺で。(さっき落ちてましたし。。。)

« 向学のために | トップページ | 無題 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。ラディー家全員に会えて大変うれしかったです。皆さまによろしくお伝えください。
こちらはばたばた帰ってしまいましたが、その後、皆さんの成果はいかがだったでしょうか。
結局チェス君の雄姿のみの観戦になってしまいました。

こういった大会を目標に日々練習していくのも、皆の絆が深まっていいですね。JETもうれしそうにしていたので、また観戦に行きたいと思っています。次はラディーちゃんのデビュー戦かな。(投げ手は兄たちになるのでしょうか?)

mugiさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ようやく次男くんにもお会いできて嬉しかったです。
大変でしたでしょう、ありがとうございました。

日没も早く、参加者が多かったため、化粧ラウンドは中止となりました。
最後のレトリーブが終わったのが5時くらい、そこまで応援して、表彰式は見ずに失礼してきましたよ。
チェスくんは二回目の方が高得点!最後のキャッチのあと、見学していたラディーに気付いて脱走し掛かったときには少々焦りました、(^_^;)

そう、まさにお祭りといった感ですので、遊びに行くだけでも楽しめます。
が、参加するともっと楽しいよ!と先輩諸氏によく言われます・・・。

子供達もやる気が出てきたようですし、ラディーも少しずつ出来るようになってきました。
そうですね、予定では今月末の参加予定で考えています。
一応、兄弟で出場のつもりでおりますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 向学のために | トップページ | 無題 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar