« 姫様はサウスポー | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.0 »

2010年1月30日 (土)

占ってみた

ちょっと耳にしたので、試してみましたよ。

「マヤ歴占い」

きっと、多くの方がすでにご存じだとは思うのですが。

ま、ひとつお遊びということで。

 

http://www.mayareki.com/

 

↑ 上記で表示されるページにて、生年月日を入力するだけです。

 

よろしければお楽しみ下さい。

 

で、結果は・・・。

 

ラディー:「青い手」 だそうです。

 

なるほどね、というところでしょうか。

※各種タイプはこちらをご参照下さいませ。

 http://blog.mayareki.com/article/135800165.html

 

 

 

ちなみにワタクシは、、、

「黄色い種」と相成りました。

 

当たっているかどうかは、みなさんのご想像にお任せいたします。 笑

 

 

------------------- 

 

・・・という内容とは全く関係ありませんが、果たして明日の結果や如何に。

 

こればっかりは占って済むものでもありません。

 

まずは、がんばって参りま~す!

(そうだ、がんばれよ、ラディー!そして息子達よ!!)

« 姫様はサウスポー | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.0 »

」カテゴリの記事

コメント

私は青い鷲でした・・・

とうとうデビューですね。
頑張って、そして楽しんできてください。

虎徹さん、ありがとうございます。
おや、虎徹さんの結果、なんだかカッコイイですね。
内容を見てもこれといって悪いところもないような、、、
ところで、どうでしたか?当たってます?

ありがとうございます!
行って参りましたよ。
このあとご報告いたしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫様はサウスポー | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.0 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar