« 「ひめらでぃ」 ドウデスカ | トップページ | なるほどね~、で、さしずめ「わんこ道」か »

2010年1月25日 (月)

ちょっとお知らせ

来たる2/8(月)のフジテレビ「めざましてれび」の中のコーナー、”きょうのわんこ”に、お友達わんこが登場します。

(めざましわんこ、とも言うのかな。すみません、あまりこの時間帯にテレビを見ることが少ないのです。。。)

しばし、当ブログにも登場する(といっても直接的に画像等はございません、かなり間接的な登場ですが)、柴親子のわんちゃんです。

先日、ロケが決まったよとのお話は聞いていたのですが、なにしろ実際の撮影が終わって、放映が決まるか否かは分からないということだったので、これまたこっそりとTwitterにて、つぶやいてはみていたのですけれども。

本日、ママさんから上記の旨、お聞きしたので、無事オンエアが決定したということで正式にお知らせです。

さあ、聞くところによれば、いわゆる特技、そのワンの特徴的な仕草を紹介するとか。

具体的なところは当日のお楽しみということで。

まずは取り急ぎお知らせまで。

おっ楽しみ♪!

« 「ひめらでぃ」 ドウデスカ | トップページ | なるほどね~、で、さしずめ「わんこ道」か »

」カテゴリの記事

コメント

柴親子さんがテレビに!どんな特技なんでしょう~。
楽しみにしたいところですが、
なぜだか我が家は地上波が見れません。
テレビはあります。スポーツとか海外ドラマなどは見れます。
説明がむずかしいですが、
フジテレビやらなにやらのメジャーな番組は見れないのです。
ということで、こちらでの報告を楽しみにしています。

mugiさん、ありがとうございます。
最近、こちらのママさんも元気に復活、日中ランの方へ行かれているようですので、そのうちにでしょうか?
(もうすでにかな?)

そうですか、確かにTVを見るということ自体、減ってきていますからね。
なるほど~、JET家の様子、分かります。
おそらく衛星放送のみの接続なのでしょうかね。
でも、地上派など見なくても事足りるのが現状ですよね。
それよりも有意義な時間の使い方を楽しむ、なんとなくmugiさんのお宅のライフスタイルが思い浮かびます!(あ、勝手にですけどw)

私もおそらく録画、内容はまたご報告いたしますね。

とってーも久しぶりにこちらを覗いてみたら!

びっくりw(°0°)wしました。

きょうのわんこの告知していただいてるぅ。 

恥ずかしながら特技の予定がngで。わんこも緊張するのか。カメラマンさん3人もいるといつも通りにはいかず。 
結局、食事したあとに、よくするへんなクセという感じで放送されます。
ってわんこがよくする仕草ですが(汗)

いい記念になりました。
偶然ですが、撮影日が健介の父親わんこの命日でした。お空から見守ってくれていたと思います。

当日、ネットでフジテレビ→きょうのわんこで動画で見れるはずです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ラディも是非応募しませう(^3^)/

点滴ママさん、ありがとうございます。
と、こちらではお久しぶりでございます。
(無事、大役を果たされたのですから、お名前変えてもOKですよ。)

あ、ささやかながらお知らせまで。
なにしろ、最近さっぱりと手が回っておりませんので、宣伝効果は甚だ心許ないのですけど。

そうですよね、わんこじゃなくても緊張するでしょうし。
それは普段通りとはいかないですよね~。
(あ、小さい女優さんは別かな、さすが大物ですね。あのエピソードも載せたいくらいです!w)

そうでしたか、それは不思議な符号でございましたね。

おー、ネット配信も!さすればうまいこと落とせればこちらにても動画アップが出来るかもですね。
楽しみにしております。

いやー、それはムリでしょうね。飼い主の方が緊張に耐えられないかと。。。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 ドウデスカ | トップページ | なるほどね~、で、さしずめ「わんこ道」か »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar