« 姫様見聞録 巻の参 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウデスカ »

2010年1月23日 (土)

さて困ったぞ

いよいよ来週は本番。

ディスク練習はおあずけのまま、一週間。

基本、呼び戻しの徹底強化週間だったのに。

-----------------------------

これが、きっちりいかないのですよ。

ああ、これじゃロングリードを付けての登場も脱走必至。

一面ではこれもまた良い経験になるだろうという思いが無い訳ではないのだが。

 

やはり、出るからにはそれなりに頑張っておかねば、他の方々に失礼なばかりか、どうにもよろしくないだろう。

 

基本、子供達に任せてみたが、これからの一週間は少しサポートを入れていかねばいけないか。

といって、ワタシの時だけ出来ても仕方ないのですよね。

なにしろ、エントリは彼ら自身であるのだから。

 

さあ。気合いの入れ直しです!

季節外れのアレルギー発症。

一時的なものなのか、はたまたこれが続くのか。

スギ花粉じゃないのになぁ。

有名処とはアレルゲンがずれているので、多くの方とは異なった時期にひどくなっていたのだが。

今年は例年になくヘンな時期。

という訳で、短めですが、早めに休むためご勘弁を。

みなさま、また明日でございます。<(_ _)>

« 姫様見聞録 巻の参 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウデスカ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫様見聞録 巻の参 | トップページ | 「ひめらでぃ」 ドウデスカ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar