« 「ひめらでぃ」 コンナフウニ | トップページ | おやつorおもちゃ? »

2010年1月18日 (月)

「ひめらでぃ」 アシボクロ

さて、タイトルとどう関係があるのかは、さておき・・・

 

実は、先日、ドッグランにて師匠にラディーの様子を見ていただき機会を得た子供達。

あいにくとその場に居合わせなかったため、彼らからの伝聞ではあるのだが。

 

一通りの流れを見てもらって、基本の徹底を言い渡されたそう。

つまりはもう一度”呼び戻し”をしっかりしておくこと。

 

そこで、一週間、ディスクをするのを禁じ、この訓練をしてから遊ぶということを教えてもらったようだ。

 

そこで呼び戻しの練習にはロングリードということで。

早速、お借りしてきたようだ。

 

その後の散歩で私自身もこれを一緒にやってみた。

練習というのは積み重ねて精度を上げていくということ。

この数日間で、しっかりとできてくるようになっている。

まあ、この調子かな。

実際の場でコレガできなければ話にならない訳だし。

 

ということで、1/31日(日)に行われる、つくばでのチャリティ大会、レトリーブ部門へのエントリを決行することになりました。

出場者は、兄1と兄2でございます!

 

さあ、あとは練習あるのみだ。

ラディーと一緒にがんばろう!

 

で、間違って脱走してしまう可能性もなきにしもあらず?

なんだかんだで、お顔は多少はご紹介しておりますが。特徴も併せてお知らせ。

右前肢にはこんなほくろがございます。

以後、お見知りおきを。笑

Photo  

 

 

 

 

(いうまでもありませんが、もちろん半分以上、冗談ですよ。)

« 「ひめらでぃ」 コンナフウニ | トップページ | おやつorおもちゃ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 コンナフウニ | トップページ | おやつorおもちゃ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar