« スノードッグツアー!だって!! | トップページ | 「ひめらでぃ」 アシボクロ »

2010年1月17日 (日)

「ひめらでぃ」 コンナフウニ

皆さんのところにおじゃまして、、、そうしたら、エントリでも、なんて思っておりましたが。

取り急ぎ!!!

先だってお話ししていた件、迷子のボーダーコリーのことですが。

ちょっと前に、無事飼い主さんとの再会がなったとの情報を頂きました。

よかった、よかった。

一時は、その後の続報、目撃情報で、前肢に怪我をしているようだとの話もあったのですが、飼い主さんのコメントによれば、病院にて検査を受け、特に怪我などもなく、元気だとのことでした。

ああ、本当に安心しました。

この寒空の下、一週間余り、わんこも飼い主さんも相当に心細かったと思います。

飼い主さんより、ご協力いただいた全ての皆さまへのお礼、感謝が寄せられていいました。

うん、ホッと胸をなで下ろせる、まさにそんな感じです。

 

そうそう、迷子といえば、昨晩やはりTwitte上で、別のわんこが探されておりました。

新潟市内ということで、これまた近くはありませんが、何か力になればとRTをしておきました。

そして、こちらも嬉しいことに、今日の昼間に飼い主さんから直接お礼のメッセージが届きました。

無事に見つかったそうです。

うん、めでたし。

 

 

今夜はきっと安心して飼い主さんの元で心ゆくまで休むことが出来るでしょうね。

 

よかったね、おやすみなさい。

 

(きっと、うちのラディーと同じで、こんな感じで休んでおりますことでしょう。)

 

Photo

« スノードッグツアー!だって!! | トップページ | 「ひめらでぃ」 アシボクロ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スノードッグツアー!だって!! | トップページ | 「ひめらでぃ」 アシボクロ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar