« 犬と雪遊び情報 | トップページ | スノードッグツアー!だって!! »

2010年1月15日 (金)

Twitterのチカラ

お知り合いのボーダコリーのお友達が迷子になっているとの記事を拝見しました。

↓こちらです。

ボーダーコリー ナッシュビルベイビーズ  : SOS!転載希望!迷子ボーダー目撃情報がありました!

確かに時折、こういった情報がTLを流れておりました。

多くはBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)の方々の手によるものだったと思います。

ただ場所柄が遠く、ああ、あまり役には立てそうにないな、と思っておりましたが。

今回の方は、久しぶりにおじゃましたブログで知り、あっ!と思った次第です。

これまた偶然にフォロワーの方がRT(転載みたいなものです。)をされておりましたので、微力ながら一緒に流させていただきました。

先程、自分のRTの行方を見ておりましたら、思いの外多くの方々に広めていただいていることが分かりました。

ありがとうございます。この場を使いましてお礼申し上げます。

中には、近所だから出掛けるときに気にしてみると言っていただいた方もおり、なんとかこれらが良い結果に辿り着くことを願ってやみません。

最新情報によれば、怪我をしているようだが歩いている姿を見たとの目撃談もよせられているようです。

どうか、この寒空の下、無事にパンチちゃんが飼い主さんと巡り会えますように。

切に願ってやみません。

それにしても、Twitterの伝播力、侮り難しですよ!

スゴイものです!!

« 犬と雪遊び情報 | トップページ | スノードッグツアー!だって!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬と雪遊び情報 | トップページ | スノードッグツアー!だって!! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar