« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.3 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 »

2010年2月 7日 (日)

ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.4

「時間切れ・・・」

動画アップロード終了まで、あと一時間半余り。
すみません、それまでもちそうにありません。
またもや差し替えですね。。。
少々お待ち下さいませ。

↑ 

昨晩、あげたエントリですが、朝起きて見てみたら、youtubeは無事成功しておりました。

安全策として、平行して@niftyへもファイルをアップロードしてみましたが、こちらはダメだったようです。

 

しかし、、、時間が掛かる。

ADSLによる接続環境も見直したいものです。

 

ということで、どうにか出来上がりましたので、前述のものと入れ替えいたします。

 

 

よろしければご覧下さいませ。

 

 

« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.3 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 »

」カテゴリの記事

コメント

動画編集、そしてUPお疲れ様でした。
お陰様で、とても楽しめました。

すごいではないですか!!
やっぱりラディーちゃんはボーダーコリーだったんだ、笑。
ロングリード外した方が動きやすそう~。
そして皆さんに挨拶に来るラディーちゃん、かわいいです!
いやいや、よいデビュー戦でしたね。

mugiさん、ありがとうございます。
切り貼りの代物ですが、お楽しみいただけたのなら何よりでございます。

そうなんですよね、あらためて走っている姿を見ると、ワタクシもそう思いましたよ。
ロングリードも、お隣のタープの方からも外してあげた方がいのでは?なんて言っていただいたのですが、、、
いや、絶対あぶなそうです。笑

ありがとうございました。
これを皮切りにまたがんばってみたいと思っています。m(_ _)m

Laddyちゃんの勇士、見ましたよ。
なかなかやるじゃありませんか。走るの速いですね。
それから兄1,兄2のお二人、スピンの効いたフリスビーが飛んでいるではありませんか。・・・・・

グロリアともがんばります。

これは、実に楽しそう。

それにしても兄君達はスローが上手ですね。
かなり練習を積まれたのでしょう。その成果がしっかりと見てとれますよ。

姫様、途中で集中力が途切れたのは、撮影しているPanさんの姿が見えたからでしょうか?
皆さんにご挨拶しているようで・・・これも愛嬌ですね。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
参加しているボーダーの中ではお恥ずかしいくらいのスピードです。。。(^_^;)
なんとか初ディスク大会参加、済ませて参りました。
気がゆるんだ子供達は早速さぼり中です・・・。
次回チャリティ、グロリアちゃんと一緒にいかがですか?
お互いがんばりましょうね!

虎徹さん、ありがとうございます。
一緒に投げ連をしてもらった師匠の息子さんにも、なかなかコントロールがよいと言われておりました。
(でも、賞めるとすぐにつけあがるのでナイショです。いったい誰に似たのだか。。。笑)

編集でフェードや効果を使えばもう少しキレイにまとまったのでしょうが、、、
でも、結局そのあたりも現実ですしね~。

やはり、途中気が散ってしまうあたり、まだまだこれから課題が山積みですよ。
ディスク道、道険しです。
(まあ、親ばかとしては来てくれてカワイイのですが・・・ww)

そうそう、ボストンテリア、参加してましたよ。
虎徹さんも頑張って下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.3 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar