« 標準体重? | トップページ | はじめてのおふかい »

2010年2月27日 (土)

休止になっちゃいました。

うわ、ちょっと右手痛めました。

いえ、たいしたことはないのですが。

人差し指が動かし難いのです。

少々キーボード操作が辛いので、昨日の続きは少しご猶予を。

 

相変わらずの調子でばたばたしてますが、そんな中、明日は楽しみなイベントが♪

自分スケジュール的にはかなりいっぱいいっぱいのところではありますが、それを吹き飛ばすくらいのものになるかと思われます。

詳細はまた後日。

ではでは。

« 標準体重? | トップページ | はじめてのおふかい »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、こんばんは。
指、大丈夫ですか?

どんなイベントでしょうか?楽しみに待っています。
それでは、どうぞお大事に・・・

虎徹さん、ありがとうございます。
いえいえ、ちょっと長時間ヘンな具合で指を酷使しましたら、間接に熱を持ってしまいまして。
利き手の人差し指というと、なかなかにいろいろなことに支障を来すもので・・・。
お心遣い感謝です。
本日のエントリでも書いておりますが、どうにか復活してきております。
イベントの方、よろしければまたお付き合い下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 標準体重? | トップページ | はじめてのおふかい »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar