« 新兵器! | トップページ | 「ひめらでぃ」 せくすぃー »

2010年2月22日 (月)

面影は脈々と

昨日アップさせていただいた写真

どこかで見たような記憶が、ゆらり奥底から浮かんでくる。

深海の暗闇から、海面の光を透かし見るように、それはゆっくりとしかし確実に立ち上がってくる。

そう、海底の中から生まれ出た気泡の如く。

 

よく言う、デジャヴというやつか。

いやいや、この顔つき、目線、確かにどこかで見たような気がする。

 

はたと思い付く。

ああ、初めて写真を見たのはWEBでのことだった。

そう、お店の紹介ページに載っていたものだ。

 

そういえば、ブログ開始当初、特に何の記述も書き加えないまま、この写真をエントリしていたはず。

ありました。こちらです。

 

どうでしょう?

やはり間違ってはいないと思うのですが・・・

 

三つ子の魂なんとやら~ではありませんが、きっと顔つき一つとっても、そこに現れている雰囲気というのは、性格やいわゆる個性というやつが滲み出てきて形成されてくるものなのではないかと。

きっと、いつまで経ってもこんな感じでこちらを見返してくれるのでしょうね。

 

うん、それはそれで楽しみだ!

よし、いっぱい写真をとってあげようっと。♪

« 新兵器! | トップページ | 「ひめらでぃ」 せくすぃー »

」カテゴリの記事

コメント

一眼導入おめでとうございまーす♪^^
いましかないラディー嬢をバシバシ撮って素敵写真を増やしていって
くださいねー♪^^
沢山撮ればとるだけお気に入り写真も増えますもの♪^^
パピのころからのおもかげは必ず残りますね♪
ネルはほとんど変わっていません(爆)

Laddypanさんもついに!イチデジ手にしちゃいましたね♪
我が家は、さくらが来て2週間目くらいに手にいれました。
我が家は、Canonです☆
(さく父がCanon派なので・・)

この新兵器を手に入れたということは、ラディ姫のこんな顔やあんな顔などの
かわいい表情をビシバシアップしてくれるという意志の表れですね(笑)
楽しみにしてますね~^^♪

ひろさん、ありがとうございます。
とうとう買ってしまいましたよ。
でも、NELLちゃんみたいにいい表情はなかなか見せてくれませんよ~。
もう、本当に物量作戦しかないですよね。
ともかく大容量メモリーは買っておいたので、まずはがんばってみます。

いやー、自分の子どもとおんなじで、いつまで経っても変わらないような気がしがちですが、端から見ていると随分と成長しているものですよ!
だって、ブログで見るネルルンはすっかりオトナっぽくなってますって。
ラディーこそ、中身が変わりません。ww

さくら母さん、ありがとうございます。
ついに!です。
まだレンズ地獄は先のことでしょうが・・・笑

あー、さく父さんはCanon的なイメージが合いますね。
なんだかスマートな感じです。(私の勝手なイメージですが。)

そうですね、ブログ自体がアルバム記録みたいなものですから、いろんな写真をアップできればと思っています。
よろしければ、またお立ち寄り下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新兵器! | トップページ | 「ひめらでぃ」 せくすぃー »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar