« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 | トップページ | はじめての「外」泊 »

2010年2月 9日 (火)

「きょうのわんこ」をご紹介

昨日、以前お伝えしたとおり、お友達わんこがTVに登場しました。

NO.3525 健介くん

柴親子の息子犬です。

 

帰宅後、早速録画したものを見てみました。

おお!知っているわんこが写っている。

ママさんも、そしてちらっとながらもパパさんも!

 

はは~、しかしながら編集というのは凄いものです。

なまじ、ママさん→ママ経由で撮影の舞台裏を聞いているだけに、まさに、なるほどね!という感じです。

これぞ、プロの技!

 

さてさて、この話題を楽しむ為には、まずは本放送をご覧いただくのがよいのですが、、、

WEBでも動画が見えるようですが、アップされるのはだいたい一月後のようですし。

ちょっと、取り込んでアップできるか、やってみようかな。。。

 

まずは取り急ぎご紹介まで。

 

乞うご期待!?

 

« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 | トップページ | はじめての「外」泊 »

」カテゴリの記事

コメント

点滴ママ改め柴母で再出発させていただきますcoldsweats01

この度は放送前、後とこちらでご紹介してもらい、ありがとうございました。

健介もくれぐれもよろしくと言っておりますwink

あの土手も勝手に昨日からスター街道とcoldsweats01

しかし。本当に本当に職人技sign01見事な編集で感謝感激でした。

さぁ、ラディーもスター街道歩きましょう\(^O^)/

柴母さん、ありがとうございます。
了解でございます!
こちらこそ、ばはけんにはよろしくお伝え下さい。
おっと、スターとステージママですね、これは失礼いたしました。

スター街道の件もうけたまわりました。
あのシーン、まさに光り輝いておりましたね!ww

ちょっと時間が出来ましたら、動画の方でアップしたいとは思っております。

いえいえ、その前にスターがいらっしゃるじゃないですか!
王女!の姉さまをさしおいて、とてもとても、、、
あの台詞をぜひともご紹介したいものです。。。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.5 | トップページ | はじめての「外」泊 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar