« 休止になっちゃいました。 | トップページ | 戴きましたのレビューです! »

2010年2月28日 (日)

はじめてのおふかい

この慌ただしい中(いや自分だけですけどねw)、なんと本日はTwitteでお知り合いになったボーダーつながりで、オフ会へのお声掛かりがございまして、参加して参りました。

場所はハイパーの会場などでおなじみの埼玉県は秋ヶ瀬公園にて。

あいにくの天気となりましたが、ことディスク大会なんかは雨天決行、いわば天候など関係ない訳ですし、ボーダーともなれば雨に濡れることなど全く厭わない犬種、要するに大変なのはヒトばかり。

普通なら空を眺めつつ、今日は止めておこうかな、なんて考えが頭をよぎったりするのでしょうが、そこはそれ、そもそもボーダーと暮らそうなんて考える飼い主さんはそんなことで挫ける訳もございません。

まったく躊躇することなどなしに、粛々とスケジュールは進みます。笑

 

いえ、近くの待ち合わせ場所で集合後、ミーティングを兼ねてお茶など飲みながら、雲行き、雨の上がり具合など気にしつつ、いろいろとお話を伺っておりましたです。

 

まあ、小降りになってきたのがお昼前、ちょっと現地に向かうのが予定よりも遅くなりましたが、午後の時間をめいっぱい使いながら、大変楽しく、そして有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

一言二言、Twitterの方でもつぶやかせていただきましたが、もう、見ること聞くこと全てがとても参考になることばかり、、、

もう、あれもこれもとアタマがぱんぱんになるくらい、大切なことがたくさん詰め込まれました。

 

う~ん、とてもいっぺんには消化しきれません・・・。

そこで、少しずつ、こちらでもご紹介できればと思います。

 

まずは本日はこのイベントのご紹介まで。

以下、追って順次ご報告。

 

皆さま、おつかれさまでした。

そして、どうもありがとうございました。

 

(おかげさまで指の痛さも思わず忘れるくらい、濃密な時間でございました。ご心配をお掛けしたかも知れませんが、この位の文章をしたためられるほどには回復中です。)

 

(ちなみにどうでもよいことですが、タイトルネタ元の番組は好みではありません。。。ちょっと使ってみただけです。←あ、ホント、要らない情報でした。<(_ _)>)

« 休止になっちゃいました。 | トップページ | 戴きましたのレビューです! »

」カテゴリの記事

コメント

OFF会ですか。それはそれは、有意義な時間をすごされた様子、うらやましい。Laddy PANさん精力的ですね。たくさん、お話UP願います。
ところで、今日の午後、雨上がりのK公園、いつものドッグランは、水たまりができていました。柵の中には、三頭ほどの小型犬がちらほら。
グロリアは、ドッグランには足を踏み入れず、K公園一周ということで 午後の散歩のお茶を濁しました。

Laddypanさん、こんばんは。
なるほど、オフ会だったのですね。それはドキドキワクワクですね。
どんな模様だったのか、記事楽しみにしております。

それにしてもTwitterのチカラ、恐るべし!


ちなみに私はオフ会未経験です・・・

お久~です。
オフ会って どんなことするんでしょうね~
興味ありますが........
その後 例の物は どうですか?
日本で 使用したのは2人だけですよん。
もうほとりは オムツかぶれ 改善したとの報告が 昨日入りました。
ミストを使うと 臭いの改善したそうですよん。

*手 大丈夫ですか............................悪い事するから.........

今朝はありがとうございました。
JETも満足でしょうが、
実は、ラディーちゃんをあんなに撫でたのも初めてで、私も満足です~。
ボーダーの仔はうひうひなレトリバーとは違ってするっと動き回ってなかなか撫でさせてもらえない、と思っているので、かなりうれしいです。
週末のボーダーオフ会、これまた沢山のことを吸収してきていそうですね!続きの記事も楽しみにしています。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
犬関係ということに限らず、まったく初めての経験でしたが、とても刺激的でした。
考えてみれば、ドッグランなどで初めてお会いする方と話をするのも、まあ似たようなものかも知れませんね。
ともかく、実際にいろいろなことを体験してくるというのはものすごい情報量でした。
復習の意味も含め、ゆっくりと記録していこうと思っています。

週末も、またぐずつき模様みたいですね。
今朝もドッグランをのぞきましたが、水たまりがあちこち光っておりました・・・。

虎徹さん、ありがとうございます。
たぶん私からでは動きも鈍いのでしょうが、お誘いいただいたので内心どぎまぎしながら伺ってきました。
まあ、きっかけはTwitterでしたが、きっと犬飼いの方々はちょくちょくやっていらっしゃるのでしょうね。
いってみて良かったですよ。
実にタメになりましたし、なにより楽しんできました。

虎徹さんもTwitter、いかがですか~?

お嬢パパさん、ありがとうございます。
まあ、普通オフ会なんていうと飲み会みたいなイメージありますが、犬関係となるともっと健康的というか、アクティブですね。
公園とかで一緒に遊ぶ、の延長線上みたいなものかな。
今回はお勉強会的成分が多かったと思いますが、それでも楽しく過ごさせていただきましたよ。

品物、このコメ返と前後しますが、エントリあげさせていただきました。
詳しくはそちらで。

おかげさまでw、指はほとんど気にならなくなりました。
いえいえ、仕事ですって!

mugiさん、ありがとうございます。
今更ですが、この前はありがとうございました。
徐々に落ち着いては来ているようですが、やっぱりラディーはがうがう遊びが大好きみたいです。
きっとこれは変わらないのでしょうね。よかったらまた遊んであげて下さい。

実は撫でてもらうのが大好きなのですよ。
確かになかなかじっとはしていないのですけれどね。。。w

学んできたこと、何かの参考になるかも知れません。
またお付き合いくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休止になっちゃいました。 | トップページ | 戴きましたのレビューです! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar