« 小休止、させてもらえるの? | トップページ | そうだ、やっておかなくちゃ。 »

2010年2月14日 (日)

小休止、ホントに。

本日は親戚の結婚式に出席のため、ほぼ一日出掛けておりました。

さて、さすがに疲れましたので、本日はおやすみです。

おっと、今日現在、まだ毛抜けの方には大きな変化はございません。

ということで、タイトルに偽りなし、本当に休憩でございます。

おやすみなさいませ。

« 小休止、させてもらえるの? | トップページ | そうだ、やっておかなくちゃ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止、させてもらえるの? | トップページ | そうだ、やっておかなくちゃ。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar