« そうだ、やっておかなくちゃ。 | トップページ | おやすみ »

2010年2月16日 (火)

「ひめらでぃ」 タソガレテ?

要するにダイエット中ということになるのだろう、彼女としては。

いや、違うんだよ。

これも、キミの身体のためさ。

わかっておくれよ。。。

 

でも、食べ物のニオイがすればやっぱり気になるのも人情、いや犬情というべきか。

しばらくはこちらをうかがっているものの、貰えないと分かっているのだろう、少し経つとあきらめて向こうの方へ行ってしまう。

でも、そこはかとなく後ろ姿には未練が漂っておりますがね。w

 

今日は、向こうに行ったと思ったら、こんどはくるりとUターン、通り過ぎたと思ったら、後ろの空いている椅子に飛び乗った。

振り返ってみてみると・・・

 

Photo

 

 

 

 

肘掛けにあごを載せてなにやら、物思いに耽っているよう。。。

 

日々すっきりとシャープになっているのが分かる今日この頃。

 

よし!いい子だ。

 

がんばろう!!

« そうだ、やっておかなくちゃ。 | トップページ | おやすみ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、やっておかなくちゃ。 | トップページ | おやすみ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar