« 「ひめらでぃ」 サボッテル? | トップページ | 新兵器! »

2010年2月20日 (土)

「ひめらでぃ」 ドロドロ

いや~、遊んだ、遊んだ。

ドッグランで一時間半。霜が降りていた地面も、日が昇って暖かくなるにつれ、程良く溶け出して参ります。

そこを、駆け回り、ごろごろ、がうがうと・・・

いやー、それはどうやったって汚れますよ。

もとろん、全身洗いフルコース直行です。

洗った感じでは、おそらくラディー史上1,2を争うドロドロ具合。

出るわ出るわの真っ黒い水、、、いったいいつまで続くのやら、といった有様です。

 

さて、帰宅時の様子はこんな風。

う~ん、スゴイもんだ!

 

Photo

そして、時は遡って、こうなったのは・・・

mugiさん、リンクいたします。(<(_ _)>ヤドカリエントリです。)

見よ、この勇姿を!

 

ね、もふもふラディーも、こうして見ると少しはすらりと見えるでしょ?

 

底なしラディーよ、少しは満足したかい?

« 「ひめらでぃ」 サボッテル? | トップページ | 新兵器! »

」カテゴリの記事

コメント

ははは。写真撮っておきたくなるほどのどろどろでしたねぇ。
ラディーちゃん、遊んでくれてありがとう!
なかなかにすっきりしたラディーちゃん。体つくりはうまいこといっているようですね。ますますディスク犬への意欲が増しますね~。
しかし、その分遊びも底なしですね!

mugiさん、ありがとうございます。
わはー、JETくんもどろどろでしたね。
チチさんもこれは知らない犬だったら近付くのをためらうようなレベルだとおっしゃってましたよ。笑

こちらこそ、ありがとうございました。
雪からこちら、なかなか十分に遊べないような日々だったので、ラディーもさぞかし楽しかったことでしょう。

リンク、ありがとうございました。
うん、これは記念に残さなければと思いましたが、ちょうど横向きの写真が撮れなかったもので。
貴重な一枚、ありがとさんです。

やはりシャープになると動きもよくなるようで。
バランスよく、やっていきたいと思っています。
(あ、この前のリンゴの皮のおやつ、試させていただいておりますよ。また、いろいろと教えて下さいませ。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」 サボッテル? | トップページ | 新兵器! »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar