« 面影は脈々と | トップページ | はて、どうしたものか »

2010年2月23日 (火)

「ひめらでぃ」 せくすぃー

そうだ、今度ママにも一眼を覚えておいてもらおう。

以前からあるもの(F4)は重いながらも何とかスナップくらいは使えていたようだし、、、

さすがに、重さ的にもだいぶん軽くなっているし、何よりともかくたくさん撮っておいてもらえば、あとは取捨選択すればよいのだから、デジタルは気が楽というものだろう。

オートで撮るなら特別むずかしいところを意識しなくたっていいワケだしね。

 

そんななか、日中ふと捉えたこんな表情。

どう?とちょっと見せられたので、早速こちらに送ってもらった。

 

こんな様子も面白いですね!

 

Photo

どうです?なかなかセクシー♪じゃないですか。

うんうん、だんだん大人びて、こういう魅力も見せてくれるようになったのですね~。

いやー、感慨深い!

 

 

↑ ばかも休み休み言いなさいって。(←ああ、、おやばかだからいいのか? w)

ということで、今宵はお休みなさいでございます。

 

« 面影は脈々と | トップページ | はて、どうしたものか »

」カテゴリの記事

コメント

あらあら、姫様の艶姿・・・

自分以外の目で撮った写真もいいものですよね。
異性の目線、子供の目線、撮る人たちによって見え方ががらりと変わってきますよね。


さてさて、次のカメラマンは兄君たちでしょうか?

虎徹さん、ありがとうございます。
わはは、そんなたいしたものではございませんが、、、
ありがとうございます!

そうですよね、やはりカメラというのはシャッターを切る人間の意図が反映されてきますよね~。
つくづく、おもしろいです。

これはラディーママのiPhone ですが、最近の携帯に比べればやはり画質が落ちます。
こどもたちはそれぞれ自分の携帯で撮ってますが、こちらはフォルダがいっぱいになるくらいなので、なかなか見切れません。。。w

虎徹さんみたいに今度は昔のデジカメを置いておいて、それで撮ってもらうとおもしろいでしょうね~!
何が出てくるか楽しみかも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 面影は脈々と | トップページ | はて、どうしたものか »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar