« 犬三題 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.4 »

2010年2月 6日 (土)

ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.3

※昨日分差し替え記事

動画編集中。

ひとまず、写真分アップいたします。

コンデジですのでそこそこと相成ります。

また順不同でございますが、ご覧下さいませ。

 

~出番待ち~

1

 

 

 

~待機~

Photo

 

 

 

~スロー~

Photo_2

 

 

 

~!~

Laddyfisrstdisc

 

 

 

おそまつさまでした。

 

 

元記事です。

や、接続ケーブルが見当たらないぞ。

いえ、言い訳です。

いろいろとございましてまたもや時間が、、、

これもまた言い訳ですね。

うん、明日の休みは少し時間が取れそうです。

今エントリも差し替えしたいと思います。

よし決めました。

頑張ります!

お休みなさい、皆さま。

« 犬三題 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.4 »

」カテゴリの記事

コメント

Laddy姫、凛としてますねぇ。
かっこいいなぁ。

虎徹さん、ありがとうございます。
ちょっとよさげなショットを最後に持ってきてみましたよ。
ワンの走る姿はみなカッコイイものですよね!

適当ですが久々に動画編集やってみましたよ。
ただいまyoutubeにアップ中ですが、、、
残り時間を考えると今日中に更新できなさそうです・・・。

お久です ^^
おお~ すごいじゃないですか!!
進歩 してますね。^^
お嬢 いまだに試合には でれません。(断言)
受け渡し今だ出来ずです。ハイ!><
今年中には 何とか 出たいと思いますが..........
(PS)
メール受けとりました。荷物届たんですネ(良かった)
まあ~ ゆっくり試してくださいね。
レポ 待ってますよん。^^
よろしこ です。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
いえいえ、どうにかこの有様です。
ただ、やはり本番というのは例え公式戦ではなくたって本人共々、とてもよい経験にはなるようですよ。
なんだか、このあと、集中力が高まってきたように感じます。
お忙しいでしょうが、ぜひとも姐さまとご参戦下さいませ!
楽しみにしております。

ようやく(笑)今回のシリーズも終わりそうですので、品物、こちらでもご紹介さえていただきたいと思っています。
よろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬三題 | トップページ | ディスクドッグチャリティ大会inつくば vol.4 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar