« お気をつけ下さい | トップページ | 「ひめらでぃ」 ガンメセン »

2010年3月 4日 (木)

そして、、、

今回のオフ会、もう一人の立役者とも言うべきお方もご紹介しておかねばなるまい。

直接的には、同じくTwitterで初めて知己を得た訳だが、ボーダーコリー関係では皆さん、さまざまなHPのリンク先などで、一度は目にしたことがあるだろう団体BGRNに携わっておられる、銀ままさん、その人である。

(銀ままさんのブログは、こちら。)

 

TwitterのTL上からもれ伝わってくる日頃の活動ぶりや、ご自身のつぶやきのきっぷのよさ!(笑)からも、随分とパワフルな方なのだろうと思っておりましたが・・・

やはり、想像と違わず、実に力強い女性でした。

(銀ままさん、ヘンな意味じゃないですよ~。誤解なきよう。w <(_ _)>)

 

パタさん、銀ままさん、お二人のお力がなければ、とても今回の催しは形を為さなかったと思います。

あらためましてお礼、感謝申し上げます。

 

(銀ままさん、時節柄、悩まされている偏頭痛にもかかわらず、お薬持参!での参加、本当におつかれさまでした。感服です。)

 

 

いやー、BCRN、実にアクティブに活動しているなぁ、と常日頃から感心しつつ拝見しておりました。

さすが、ハイパーと言われるボーダーを取り巻く方々、やはり犬にも負けず劣らず元気な方ばかりなのかと、妙なところで納得した次第でございます。

 

僅かにお目に掛かったばかりの私が言うのもなんですが、日頃から、如何に真剣に犬の命と向き合っているかということが、その立ち振る舞いというか言動の端々から窺い知れるんもご人徳というものかと。

 

なるほど、銀ままさんお一方だけからでも、BCRNという活動が持っているポテンシャルみたいなものを心底実感いたしました。

 

 

こんなお二人を中心に話は進み、今回のオフ会が開かれる運びとなりましたのでございます。

(おっと、参加者のご紹介はまた随時ということで。)

 

« お気をつけ下さい | トップページ | 「ひめらでぃ」 ガンメセン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気をつけ下さい | トップページ | 「ひめらでぃ」 ガンメセン »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar